返信画面

Name

COOKIE



2008/11/28



ああ、11月が終わる〜
何も更新してなくてすみません
それなのに覗いてくださっててすみません

今冬コミ原稿でてんてこまいです、ヤバイっす

そんな原稿中の中ずいぶん前に書いてた4コマのネタを発見しました
とってもくだらない内容なのでぜひここにアップしたいです

でも12/9以降でないと何にも手がつけられない…ひー
こないだ23日に逆転裁判オンリーにいってきたんですが、前回の3月のときはただひたすら暗黒館読んでたなぁ
イベント中なにしてたって、暗黒館読んでたんだよ私(笑)
しかも3巻だよ、やばい巻だよ

懐かしいな〜

ちょっと落ち着…(くのいつになるんだろ)いたらもっかい読み返したいなぁ〜
結局ショパンの夢も買ってない