返信画面

Name

COOKIE



2009/1/9



あけましておめでとうございました!

…遅ればせながら。

年賀状に描いたやつ、玄児だけでもこっちにアップします
とりあえず、今週末イベントなのでそれがすんでから〜

ここ数日体調最悪で三日で一食くらいしか食べてません(笑)

ところでいい加減トップを変えようと思いつつ描き始めたけどなんか気に入らない
うーん…派手な動きがないから難しい
玄児が派手に動いてるのもなんかイヤだけど!


>>てりか

あけましておめでとうございます^^
初めてカキコさせていただきますっ てりかです!!

何年か前から暗黒館と云う神本を読んでからずっと綾辻ワールドにどっぷりなんですが、こんなステキなサイトさんがあったんですね(´ω`*)
これからも、タマに現れます!
更新がんばって下さい☆

あ、でも体調には気をつけて下さいね(´ё`;)
あと、個人的にくねくね動いてる玄児兄さん、見てみたいですw


>>凪

はじめまして、てりかさん!
このような辺境サイトにようこそおいでくださいました!
私は綾辻さんの本をはじめて読んだのが10年以上前なのですが、まさか「萌え」をいただけるとは思ってなかったというか(笑)
はじめてミステリでもえました…
玄児ヤバイですね。
くねくね動く玄児は、私が見たくないので描けないと思います(笑)
もうちょっと夢を見させてくださっ…(いつまで)

なかなか更新できてませんが、気が向いたらなにか更新されている(といいなぁ)と思いますのでどうぞよろしくお願いします