返信画面

Name

COOKIE



2009/3/17


ぬぉお…
どうしようかな、こっちのサイト(笑)
このまま放置するのもアレなので、本館にそのうち吸収させます、申し訳なくてしょうがない。
基本的に私は二つのサイトだとどっちかだけになるので無理なんですよね!!
うん、わかってた!
最初は本館の一ジャンルとして暗黒館を入れてたんですが、まだ見ぬ玄児好きさんに見てもらいたい!と思ってサーチに申請したらばっちり本館サイトはじかれてしまいまして(笑)
どうやら本館のスガシカオやらSOPHIAの似顔絵やらが引っかかったぽい…芸能だから??
まぁ、そこもはっきり言われたわけじゃないので(むしろスルーされた・笑)原因は分からないんだけど…そのくらいしか思いつかない
でもね、そこ逆に一番やましくないページなんですけどーっ(笑)
といういきさつがありましてやむなく暗黒館だけわけたのですが、今のこの状態だとどうなんだ?と思うのでやっぱ本館の中に入れるであります
となるとサーチはやめなくちゃいけないのかな
それともここのインデックスページから本館に誘導する形でいいのかな
それだと本館はじかれてるのであんまり良くないような気もする

去年の今時期に暗黒館読み始めたんだよ〜
なんか感慨深いっす