■朽木白哉 / BLEACH
目の辺りは気に入ってます…髪型難しいんだよー兄さま〜〜〜
はじめてマスク機能っていうものを使いました
でもこれ…いつもの水彩塗りじゃ 別にツカワネェ…



■朽木ルキア / BLEACH
ここ最近の絵板の塗りでは抜群に満足いく塗りが出来ましたよ〜 肌とか、肌とか、肌とか(笑)
あと目 やっぱり肌全体的に色付けた方がいい感じかなぁ…



■山田花太郎 / BLEACH
逆に覚えにくい! 花太郎くんですが、気になりますな! 私はらんまの五寸釘に見える(笑)



■草鹿やちる / BLEACH
剣ちゃんとの関係がすんごく好きです。あのへんの話がよすぎて突発で描いた。
もっとちびっこくないといけないと思った。



KIRAさんと海鶴さんと私でBLEACH合作しました〜。

市丸ギン、草鹿やちる(+更木剣八)、日番谷冬獅郎 →KIRAさん
阿散井恋次、浮竹十四郎、松本乱菊 →海鶴さん
朽木白哉、吉良イヅル、藍染惣右介、雛森桃 →私

描き始めが去年の12月(!)だったので最初の方の絵は見るの辛いですが。つか私が描いた白哉が。 付け足していく過程で、その都度直してはいったんですけどね〜。 鉛筆で描いていこうということだったのでアニメ塗りなんて出来ねぇ〜と思いながら、なんとかかんとか。 すごいよこの人数。だんだん増えていったよね。「あと誰いたっけ?」つって(笑) 皆様お疲れさまでした!

(040512)