エリコさんとこの絵チャでこそーり練習させてもらってた、ヨンハ。『ラ』ですが(笑) いや〜、人に見られてないってやっぱりいいね!(笑)まだもうちょっと厚塗りしてもよかったかなぁ…。 実は、エリコさんところって常にサイト上に絵チャ入り口あるわけじゃないんだよね。○日に開催〜ってなったら ゲートが出現するから。でも私前にメールで入り口が来てるからまだ残ってて、いつでも入れる状態だったから 「こそーり、練習させてもらってるかも」とは言ってて…。で、まぁ昨日暇だったから入ってたら、 まさかのエリコさん登場でびっくりしたやら、笑えるやら(笑)「うわっ、なんでいるの!?」ってね、ごみんねー

で、それからエリコさんがはまってるパプワキャラ描こうーと言うことになってつれづれに描いて いったものがコレ↓私はとりあえず上のヨンハでちょっと色塗り頑張っちゃってたから今回は線画でスンマセン。 ある意味合作のオショウダニスウィングがなんともいい感じ(笑)途中でどろこちゃんも来て、 ドリームネットパパのウサギを…(笑)まわりの水彩がエリコさん、鉛筆なのが私。
で、どろこちゃんがお疲れ寝オチしたので(笑)なんか合作ぽいものがしたいー! との私の要望でプリクラ風の女の子を…。いや〜…久しぶりに描いたけど女子(笑) でね、私、今回も2回も途中退場しちゃって、(なんかどっかキーボード押しちゃうらしいんだな) その度に、凪→なぎ→ナギと名前を変えて入ったわけですが、この時は最終段階のカタカナだったのね。 『エリコ』と『ナギ』でしょ?どーーーも、『エリンギ』に見えてしゃーないのよ(笑)ちらつくの。 エリンギが(笑)ユニット結成です!よく見たら左下にエリンギマークが…

なんだかんだで結局普通に絵チャしてしまったYO!!3時過ぎまで…。私9時半くらいからしてたから (一人で)ほぼ6時間…どうしても6時間くらいしてしまうらしい。そのあと4時まで『逆転裁判』してしまいました…