ヒカ碁絵チャ(030913)
ひさしぶりに余所様のお宅でのお絵かきチャットに緊張しつつおとなしくいこうと決めていざ入室。しかし描き始めると入室前の誓いはあっさりと破られるのであった…。

いきなり裸(ラ)ですが別にやましいことはありませんよ、私は(笑)スズさんから『和谷に髪の毛をアトムにされている伊角さん(温泉)』とかいう題が出たのですもん。私そんなステッキーな髪型描けそうになかったので、横にヒカル描くから後は頼んだーってことで…。でもでき上がってみるとなんだか伊角さん普通だし、アトムじゃないしー(笑)最初ヒカルもかなり驚いている様子でしたが、そこは抑えめにしときましたよ。「あらあらまたそんなことされて」(頬に手をやりながら)って感じでマダムっぽくね(違)てかこの格好なにも考えずに描いたけどムズッ!体もムズッ!KIRAさんが「伊角さん影薄いなぁ…」って…(笑)「それはやっぱり伊角さんだから…」「そっか…」みたいな(笑)てか、伊角さんコミックス読んでたら最初顔全然違うから!ほんと華がないから!!(失礼)
和谷→志乃ちゃん、伊角さん→KIRAさん、ヒカル→私
てか、絵だけ見るといつものメンバーなのですが気にしな〜いようにねっ(笑)今回は文字書きのタカセさんもいらっしゃいましたからねっ!そこでお次はタカセさんにお題を出していただくことに…。 
どうやらタカセさんはかなりのスヨンバカのご様子(褒め言葉ですよ・笑)スヨン、スヨン言っとられましたのでじゃあスヨン描こうってことで。みんなでスヨン。スヨン祭りだわっしょい。祭りだ祭りだー。みんななにげにアップで。
左からスヨン→KIRAさん、スヨン→志乃ちゃん、スヨン?→私(イヤ、みんな一緒だから!)
スヨンって難しいよねぇ…。目が。三白眼だし。私のスヨンは「裏スヨン」ばりに悪そうですけども…。影の付き方がよくわからないー、ひそかにKIRAさんのスヨンを横目で見つつ、盗みつつ塗ってました(罪の告白)ザ!チラ見!タカセさんに満足してもらえれば良かったのですが…。 
つづく