お絵かきチャット

  ヒカ碁を読み返していた私が、KIRAさんに「絵チャやろー、絵チャ」と言ってつきあってもらったわりにできた絵がコレ↓何これ、ヒカ碁じゃねぇ!!

お昼の12時半くらいから始めて、1時間ぐらいずーっと話してて、たしかジャンプの内容だったような気が…それで、やっぱり逸れてきてやばい内容になりかけたときに、あっきんさんが!今日も二人っきりだと思っていたらあっきんさんが!救世主だー、と二人で喜んでいたのもつかの間、冷やかしでした!(笑)あ、その時にヨンハは描いたんだった。あっきんさんがいた少しの時間の会話の流れでヨンハ(てかマツゲ)は描いたんだった。一応描いてた、ヒカ碁。で、コンタクトを買いに行くというあっきんさんを引き留めるも力足りず…くぅ。結局二人で描いてみたわけで。
これどれが誰だかわかりますか?(笑)ジャンプの内容を話していたと言うことで、ジャンプキャラ描いていこうーってことで。14号なら手元にあるとKIRAさんがいうのでじゃあ14号で描いていくかーと。

左半分→KIRAさん【リョーマ(テニスの王子様)、君麻呂(NARUTO)、つかさ(いちご100%)、ゴン(HUNTER×HUNTER)】
右半分→私【早坂姉弟(武装練金)ライトとリューク(DEATH NOTE)セナ(アイシールド21)サンジ(ワンピース)雨竜(BLEACH)】

読んでる、もしくは描けるキャラで(笑)ジャガーさんとか銀魂とか、最後の方だったので入りませんでした。巻頭から順々に決めてったから。リューク描くつもりなかったけど、ちょっと隙間があいてたので。てか、怖。雨竜に取り憑いてるっぽい…!!そしてこのあと何を思ったか落書きし始める二人(てか私)きっと、いや、絶対、ファンは敵に回すだろうことうけあいな出来。心臓の弱い方はご遠慮ください。オッケーな方は、レッツスクロール!↓↓ 









































リュークはこれリー(NARUTO)ですね!そしてこの君麻呂は村正(KYO)ですね!なんだろうこれ何が起こったんだろうね、私たちに(てか私)ジャンプ大好きですよ!