お絵かきチャット

このひとつ前の突発絵チャに懲りずにまたやってしまった、その日の昼間…。(ありえなーい)いや…練習…しようと、ね、思って…。ほんとよ!ほんとなの!信じて…!この目を見て!(キラリ)
…。…。ゴメン、嘘ついてた!ホントはねらってた!(笑)だってけーこさん誘っちゃった!来てくれるかどうかは微妙だったけど(笑)なので、とりあえず練習のつもりで私はセラを描いてたのですよ。しかも右向きを。そしたらけーこさん来てくれたから、だったらルックをっ…!!とお願いしてルックを描いてもらっちったvv後ろが寂しいからユーバーでも描くかーと、付け足したので顔が切れてるのですがね、ゴメンね(笑)破壊者描くんなら、だったらあのコートも描かないと!でもめんどい!うわー、って言ってたらいい感じで志乃さんキターーー!!(笑)お約束だ よ ネ!早速アルベルト描いてもらった〜、むふ。

左から、ユーバー、セラ→私、ルック→けーこさん、アルベルト→志乃さん

逃げるけーこさんを必死で捕まえて描いたテイルズ(笑)逃がさないよ!!(がしっ)

左から、キール+メルディ(TOE)→私、リアラ(TOD2)→けーこさん、リオン(TOD)→志乃さん

私最初メルディ描く気なかったんだよ、(あったらもっとちゃんと入れてる・笑)なんか寂しいので付け足してみた。にしても懐かしいなTOEなんて。昔のゲーム雑誌を引っ張り出してきたよ。そしてまた微妙にキールの顔がいやらしいわぁ(笑)本ちゃんと見なさいよ、勉強しなさいよ(自分で描いてひどいことを言うわ、この人)
今回も突発のくせに長々やっちまったよ