ヒカ碁絵チャ
さーてやってきましたよ(ウッキウキ)、うちでは初ヒカ碁絵チャ!というかKIRAさんのためのヒカ碁だから!(笑)って思ってたらなんと早々来てくれましたよ!(11時きっかり頃に)しかしここで問題が…。どうやらKIRAさんパソコン調子悪くて、使えるようになるのにあと30分くらいかかるとのこと。いっそ、マウスでも…!とお願いしましたがきっぱり断られました(笑)チャットしてたらエリコさん登場。適当に落書きしてたらやっぱり志乃ちゃん登場。ヒカ碁知らないのに来るとは…!勉強しておいでって言ってたのに!(笑)
これはヨンハを知らない志乃ちゃんのために書いて、適当に台詞入れたら(パソコン直った)KIRAさんが合わせて描いてくれました。こんな台詞喋らせてゴメン(笑)好きです、ヨンハ、これでも。というか、ちょうどカウントダウンSPやってて、見ながらだったから(SOPHIAゲストだって言ってたし!)途中で止まる止まる手が(笑)

そうこうしてたら海鶴さん来てくれたし(笑)来れないって言ってたのに、大丈夫だったんだろうか翌日。

このあたりで志乃ちゃん萌え寝で脱落。いや〜ね、一番若いのに。一瞬絵チャがSEEDになりかけてやばかった(笑)いや、ホント私知らないから!
佐為→私、ヒカル→KIRAさん

佐為の髪の流れが難しい、というか髪の毛難しい。これも適当に台詞を入れてみた。珍しくまともな台詞、泣かせます! ヒカルが幼くてかなりかわゆい。と、カウントダウンにSOPHIA登場。エリコさん寝落ち(笑)
つづく