ゲーム絵チャつづき(030823)
すごい、すごいのができた…!!テイルズシリーズ(かなりかたより組)ですよー!

ジューダス→もぐもぐさん、シャルティエ→志乃ちゃん、リオン→私

リオンの資料が無くてかなりうろ覚えな感じで申し訳ねぇ…!つか、これを描いてたらなんともぐもぐさんが途中ではじかれてしまい、もぐもぐさんだけまた描き直しという…!よくぞここまで…!もったいなかったあのジューダス…(泣)ほんと志乃ちゃんのシャルティエも服の皺の影とかすっげぇし…!まさか絵チャで描いたとは思えないできに感動〜すごいすごい!すごく頑張ってしまったよ私も…!そんでなにを思ったかこれに落書きしだして別 の意味で凄いものが…!心臓の弱いかたは心して見てくださいませ、こちら→さぁすごいですね、怖いですね深夜のテンション(むしろ朝方)そしてえーっと、何時頃だったかなぁ…6時前とか?よく覚えてないけどそのくらいにもぐもぐさんが萌え寝していかれました。お疲れさんでした〜ホントに。あっ、そうだこの前に紫月さんが一瞬来たんだった…!(笑)これから出発ってとこで挨拶だけしに…

そして結局この二人が残っちゃうんだよなぁ、なんて言いながら……んで、ゴメン私がまた「蔵馬描かないと寝られない」とかイタイ発言しちゃって…!(笑)じゃあ、描こうじゃないか、ということでいろいろ構図とか考えて、ちょっとやばいので(今間違えて「よばい」って打っちゃったよ素で)インデックスページの「開催中」を取り外して、さぁ、描こうか、やってやるか、といったらここでモエヒツジ…もとい海鶴さん登場(爆笑)てか、タイミングよすぎるから!しかも最初「モエヒツジ」で入ってくるしさ…!「誰…!?」って聞いちゃったよ、わかってはいたけど。海鶴さん見てるっていうから私と志乃ちゃん描き始めたけど…やっ、思った以上に恥ずかしい…っ!(笑)←そんな絵です。なのでアップは裏にしてますので。でもいろいろとすごいから見て欲しいんですよね、小説付きだしvvそれで8時くらいに朝食休憩で私一旦抜けて、戻ってみたら、なんかみんな絵チャからはじき出されてしまった。そういえばいつかもこんなことあったなぁ…そうだ、たしか奇跡の15時間絵チャの時も…。朝方みんなしてはじき出されて、「接続できませんでした」という感じで。それじゃあなにか、しすぎということか、絵チャにまで寝ろって言われたということか…!?でも前回はその後ちょっと経ってから戻ったんだけどさ(笑)海鶴さんにメールしたら「親が起きてきたのでこのままさよなら」ということだったんで、まぁいいか〜と思ったけど、よく考えたら志乃ちゃんはじき出されたときちょうどご飯食べに行ったから…そういえば…いなかったよな〜って思ってもう一回絵チャ内に入ってたら、やってきおった!(笑)で、10時半頃まで落書きしつつだったけど、私がどうにも眠くてもう無理なとこまで来てしまったのでこのへんでお開きとなりました。15時間絵チャはやっぱり遠い。伝説だ