■クラウド+エアリス / FFT
FF7ぽいけど、実はFFT。ハッキリ言って7はそんなに思い入れないんだよね…。
エンディングも見たし、 エアリス死んじゃうとこもちゃんと見たけど
諸事情で95%しかしてないから(笑)でもタクティクスに出てきた時は、やっぱり嬉しかったんだけどね。
7、時間があったらもう一回ちゃんとしたいなぁ



■エーコ / FF9
エーコませてて可愛いよね(笑)いつもパーティーメンバー入れてたよ。
ちょっとぷくっとしすぎたような気もするけど、まぁ、そこは6歳ですから。
え?6歳なんですよ…!健気だよねー。エンディングの「お父さん!」で涙したなー



■クジャ / FF9
「僕の可愛い小鳥よ、僕の元へおいで」このセリフ好きなんですよ(笑)
クジャの髪の色は銀髪なんですがいつも紫にしてしまう…



■ウイユヴェール / FFT
おまけ要素のサウンドノベル
内容が大人っぽくてけっこうおもろかったんだよ。ハードボイルド的な感じ。
でも理解しながらじゃないと難しいんだけどね。私はネットで全部読んだ(笑)
だってゲームだと失敗したらまた最初から読まないといけないんだよー。
早送り機能は欲しかった。9で出てくるウイユヴェールはここから来てるんだってね



■ジタン+ダガー / FF9
これ実は完成まで4時間弱かかってるんだYO!こんな絵に!!(笑)
次の日休みだけど、一応時間とって夜8時半くらいから描き始めたら 出来上がってみれば12時半だった。
タブ持ってた手がヘロヘロさ!ちょっと痛かったさ!なんか力入ってるのかな…
力入れても色変わらないのにねー
最初のイメージは、もっと下の方にアレクサンドリアの街並みがこそーり入ってる予定だったのに…力つきた……屋根に(笑)
こんなもんが精一杯、いっぱいいっぱい!
いまだに自分の塗り方が確立しないから余計に時間かかるんだろうなぁ