■ジタン / FF9
宙返りだよ!スカイダイビングじゃないよ(笑)
なんていうかまぁ、たまには動きのある絵もかかないと…てか、描きたくて。
いろいろ人体構造上こんなふうにここは曲がらないだろ!って箇所が多々あるのはわかってます。
わかってますとも!でも冒険してみたっていいじゃない!…たまには
戦闘後にジタン宙返りしてたよね!



■ジタン+ビビ+ダガー+エーコ / FF9
ジタンは女の子の口説き方とか、人生はなんたるかとかビビに教えてそうだなぁと思って(笑)
別に人生のなんたるかなんて難しいことを教えてるんじゃないと思うけど。
あとは「ビビ、ちょっとダガーに魔法で…そこで俺がかっこよく助けるからさぁ。
そしたらダガーは俺にイチコロ…」って小学生みたいな事言ってそう…とか(笑)



■クジャ / FF9
クジャだよクジャ!いつか描いてみたいけどあの衣装がネックで踏み切れなかったクジャですよ!奥さん!
しかも描いてはいるけど描いていない、描いてるようで一番肝心なところを描いてない(笑)
いや、無理!!いい感じに隠してますね〜えっへっへ☆まぁいいじゃないの、今回はいつもより人物ちっちゃめで…。
あ、背景も少しだけ頑張ってるでしょ、少しだけ…。座った体勢にしちゃったからさぁタイヘン。
背景どうすべか、やっぱ、ブルメシアだよなぁ〜でも…どこに座らせる!?
ぬぬぬ…で、アルティマニアをパラパラめくりつつ…あ、石像がある…。
もうこれしかない!え?石像ですよ…?ややくたばりかけですが、雰囲気で!
ちなみにクジャのCGイラストってないから上の衣装もよくわからんですよ。
ネットで色々見て回って参考にさせていただきました(笑)クジャいいよね〜
ヘタレな感じが好きや〜。さんざんちょっかい出して最後助けられてるのですよ、最高だよ!