■ヒューゴ+フーバー / 幻想水滸伝3
主人公なのに描いたことなかったヒューゴ、初描き♪なんか普通にフォトショで描くより気に入った塗りが出来た…なぜ〜(笑)
いや、頑張ったって言うのもあるけどさ。服を描きたくないからフーバーに乗せてみたのがそもそもの間違いだ
羽毛(?)がえらい難しかったーーー!私にしては珍しく(ちょっと)動きあるしょ!?
こういうのがもっと描きたいーー私もフーバー乗りたいーーーー!!(違うって!)



■セラ / 幻想水滸伝3
セラを笑わせよう!と思って描きはじめた彼女。私的にかなりお気に入り♪
思ったような雰囲気で描けたと思ってます
いつも目は異様に時間がかかる
で、このあたりから本家poo板にお邪魔させていただくように…



■シーザー / 幻想水滸伝3
シ、シーザーなんです…!あっ!今、塗り忘れに気付いたぜ…!
この瞼はすごいよね(笑)眠そう…。アップルさんとの師弟関係けっこう好きー




■アルベルト / 幻想水滸伝3
うまい具合に兄弟並んだですがな。破壊者さんの中でも一番なぞな人だと思いますよ。



■ルック+セラ / 幻想水滸伝3
ルックなんです…いやに大人っぽくなってるけど、ルックなんです。
魔法を使わせようかなと思ったから、髪がふわっとなってるんだよぅ
でもよく考えたら、魔法のエフェクトわからーん!想像で描けるほど想像力ねぇ!
しかも魔法の照り返しで、顔とか色々差し色しなくちゃいけないかも…と思ったら描けそうになくて、
結局普通に…だから髪が乱れてるんです。風呂上がりという設定はオイシイけど…ネッ(笑)
これ合体させたけど、ルックとセラ別々に描きました。先にルック。
で、セラも同じように描こうかなぁと思って 描いてみたのがこれ。髪ふわっとさせるのムズカシかたヨー(誰)



■坊ちゃん / 幻想水滸伝1
上のような幸せな時が過ぎて色々あって成長したって感じの顔ですな(笑)
肌が私的にうまくいったと思ってるんですが