■男主人公 / MYSIC ARK
懐かしい!!やりたい! 知ってる人いるのでしょうか、ミスティックアーク。
PSでも出てるけどこれはSFC版。 このゲームで初めて山田先生を知ってそれ以来ゾッコンラブさぁ〜。
ほとんどジャケ買いと言っても過言ではないですよ(笑) でもおもしろかったですよ!内容RPGだし!
いろんな国に行ってアーク(なんか力の元)を集めるんだったかな…もうあんまり覚えてないけど…。
移植されないかな−!アドバンスででも…。PSのまぼろし劇場は、ストーリーもグラフィックも大好きなんだけど…移動が!!
移動が−−ー!!(泣) なかなかつらいのですよ…せめて十字キーで前後左右にしてほしかった…



■ティアラ / マーメノイド
これまたマイナー(なのか)マーメノイドですよ。 誰も知らないんだろうな…ちっ。
これもイラストが山田先生だったから買ったようなもんなんだけどさ。
おもしろかったよ、グラフィックもきれいだし…ただ…移動が、カメラワークが…(泣)
だって人魚操作するんですよ?海中ですよ?上下左右…。 酔うわーー!!



■ハロルド / TOD2
私よりあとに始めた弟がすでに「かみのたまご」に突入してたのですが!!早いよ!しかも私よりも進んでた
かなりめんどくさいらしい、仕掛けも敵も…。やる気がますます失せるぅ〜…げふん
ハロルド好きです〜、ナナリーも好きです〜。でも…ゲーム止まってます〜…(汗)



■ジューダス / TOD2
てか、ぶっちゃけ嫌いでしたよジューダス(笑)
前にもたしか日記に書いたけど、光属性弱点の敵に光属性技を連発してたら
「バカの一つ覚えか」 といわれ、ムキーーーー!!
じゃあどうしろって言うんだ!AHOーーーー!!
それ以来ちょっとね。でも最後にお礼なんて言うから!!!ずるいぜ!
リオンは嫌いじゃないですよ(同一人物だから!)



■リアラ / TOD2
リアラ難しいよ…かわいすぎるんだよ…!
もうこれ以上…無理。顔あんまり可愛くな〜い〜
途中から性格変わったリアラ…



■リュウ+ニーナ+リン / ブレスオブファイア5
ドラクォクリア記念。ボロ泣きです。あれは、泣く。きっと、あの後はこんな感じだったのかなーなんて、想像。
リュウが主人公のくせに切れているのは決して下っ端サードレンジャーだからではなく、ただ単にサイズ目測誤りのためです、あしからず。
(040306)