第一回「日出処の天子エチャ」(20071102)


吉野さん、ゴムさんとちょいとらくがき。
左下王子を私が描いたら、右の毛人を吉野さんが、で、上の王子をゴムさんが描いてくれました。
そこへ、秋義さんが入ってきて「寝床の準備を〜」とか言うもんだから「じゃあいっそパソコンを布団に 持ち込んでエチャをやれ」と言うことで真ん中に描いたのがコレ↑

…っていうか、これ、毛人みてるよね。18禁画面を。ちなみにコレは王子のアラレモナイ姿らしい。えっち! 全然狙ってなかったんですけど、うまい具合に視線が…!ゴムさんの王子はそれ見て呆れてるんですね〜
左から 紫苑さん、私、ゴムさん、吉野さん、秋義さん

紫苑さんをお迎えして一枚描いてみました!名づけて「淡水ハーレム」!えみうまえみうま言ってるわりに一枚目が コレかよ!って(笑)しかしコレ、淡水を真ん中に描いてもらったらよかったなぁー!あとから思った。 左端に目がいってしゃーなかったです、おそるべし。
王子みんな可愛いなーv 
紫苑さん、ゴムさんがおやすみなさいで出て行かれたあとに、王子を描き始めたら、吉野さんが毛人を描いてくれた。 秋義さんは日出処の天子占いで淡水だったらしいので、淡水らしく淡水を描いてよ、といったらコミックス引っ張り出して 描いてくれました。文庫の4巻158P最後のコマの淡水がめっちゃええ顔しとる!ということでしばし盛り上がる。 なんつーか、もう淡水(秋義)さんでいいんじゃね?名前。
で、ここで私がキーボード変なとこ押しちゃってはじき出される(笑) いつもならあわてるとこですが、 バージョンアップしたタカミン。途中から入っても絵が表示されるんだーい!という安心からかのんびり再入室。 したらビックリ!!絵ログってアニメーションで表示されるんですよ!!知らなかった!コレにすごい感動して、 みんなに再入室を勧める(笑)「まぁ一回出て入ってみ!」みんなでテンション上がる。淡水(秋義)さん二回やってた。 そしてこれ描いてた順番もあるんだけど、まず泣き王子→葛藤毛人→シュタッと淡水(オチ)っていう…! 究極の三段階!うますぎる(笑)ホントにアニメになるとシュタッと現れるんです!でもきっと落とし穴掘られてそのまま 下に落ちていきます…呼んでないから…(でも描いてって頼んだんだけどね)こんな扱いでいいよね淡水は。

結局えみうまラブラブ絵がかけなかったんで今度はぜひ、ラブラブを…!出来たらほんのりエロも…!(結局そこ!)