「悪いな。使えるのは、
 手足だけじゃない。」

か、か、かわいいーーーー(笑)8巻萌えポイントですなっ!
以前原作にあった箇所の鴉を描いたら、またそういうのを描きたくなりまして。
『そうだ!たしか蔵馬がポニーテールしてたのがあったな!(←記憶違)』というわけで。
実はちょっと前には出来上がっていたんですけど、時間が経って見れば見るほどなんか、
おかしい箇所が目につきだしてですね…表情がっ……なんかちょっぴり納得いきませんが
これでもかなり色々いじくったんです、どうにもなりませんでした、これ以上。というか、
一番頑張ったのはツタだったり(笑)当初は手前にあったんですが、
後方に追いやってしまったらせっかく描いたトゲとか全部消すことに…悲しい…。

031105

 シトロンの花言葉
「美しいけれど意地悪な人」

これを描くのにネット徘徊しまくった。しかし花言葉って見てるとすごく楽しいな〜。
いろいろ「おっ」って思ったものもあったのでまた機会があれば描きたいなーと。やっぱ蔵馬は薔薇かな〜、
薔薇でいいのがあったんだよね、1つ。というか、今回一番描きたかったのは「ごぼう」なんですけど〜。
あ、花ね、花。でもどうせならゴージャスに見える花の方が良かったからやめたんだけど、ごぼうね〜
おもしろいんだよ花言葉。気になる方は調べてみてください。ちょっと裏ちっくだけど(笑)
「しつこく○○○」がまさにって感じ(裏ぽい)
妖狐は美人だと思うのですよ〜。今現在妖狐萌です。
いつもと違って真ん中分けにしたくて描いたけど、結局はらりと落ちている前髪…

031205