幽白絵チャとってもとっても楽しかったです!

上左からエリコさん、まりこさん、症都さん
下左から海鶴さん、もぐもぐさん、私
見事みんなバラバラな感じでよかったですね(笑)美しすぎるんですが、皆さん…!私の樹は仙水人形裁縫中…(変)

そしてエリコさん、まりこさん、症都さんが抜けて、海鶴さん、もぐもぐさん、私の三人が…。何か描こうということになって、じゃあ合作を…!と私がお願いして、シチュエーションを牽制しつつ相談(笑)んで、まぁせっかく夜なんで、夜用の絵を…と言ってみんなで鼻血(笑)…流しすぎ。そしたらなんかもぐもぐさんがラーメン食べだして…!!なんでか私と海鶴さんが描くことになってしまいまして。しかも妖狐と秀一だってよ!これ…↓(妖狐→海鶴さん、秀一→私)

描いてる途中でKIRAさんがきてくださって!左のかわゆい妖狐はKIRAさんですvvんで、これ…右の二人…(笑)まぁ…見たまんまで(照)夜のテンションって怖い。ちょっと記憶があやふやで…!(笑)なんか文に『(笑)』が異様に付いていたような気が…。んで、もぐもぐさんったら飛影描かずに寝ちゃうんだもの!!ラーメンなんて食べるから!!あとで3人で「もぐもぐさんったら1人で『萌え寝』しちゃって!!」と言ってました(ごめんもぐもぐさん・笑)『萌え寝』はやらせたいですな、あと『萌え死』(笑)今私の中でははやってますが!

海鶴さんが『アタリ』をとって絵を描く方法をしてくれて(↑妖狐)。私アタリもいまいち知らなくて無知っぷりを発揮してましたが…(汗)で、私とKIRAさんがあとから付け足して気付いたらこんなんなっちゃってました。健全…だと言ってみる…(無理)結局7時前?くらいまでやってましたね…(やりすぎ)なんつーか最後ら辺のテンションがもう素敵すぎて…!!おもしろすぎでした。また是非♪

おまけ