お絵かきチャット

1人絵チャ練のつもりでチャ内に入ってたら志乃さんが来てくれたので、よく知りもしないのに描いたSEED絵(笑)↑
アスラン→私、イザーク→志乃さん
私前に日記にちょろりと書いたけど、そんなに知らないのです、SEED。たまーに、見る程度で。しかし志乃さんは西川くんが声をしていた ミゲル(と言う名前も忘れていたが)がお好きらしく、絵はイザークだけどこの台詞はミゲルらしいですよ。まぁ最初だし、練習ということで。 でもしっかりスクリーンショットは撮りましたけど(笑)
で、そうこうしてると症都さん登場。そして私が志乃さんに「くっ、蔵馬を描いてくださいっ!」ぺこりー、とお願いして初蔵馬拝ませていただきました、ははー。症都さんが鴉好きだって言うからさ、描いちゃったよ、しかもマスク取れた状態(笑)
左蔵馬+黒鴉→症都さん、真ん中金髪鴉→私、右蔵馬→志乃さん
鴉のマスク取れた髪の色って金なんですね、アニメでは。全然そんなイメージなかったんですけど、ちょっと押さえ気味に黄色系で塗ってみた。しかし、この鴉…なんか…「ああっ女神さまっ」の誰かに似てる気がする、誰かはわからない(笑)しかし黒鴉は枝毛がすごいな!!トリートメント人の心配せずに自分したほうがいいって!(笑)

これ描いてる途中でKIRAさん来てくれたよ!そして何を描こうかしらーってことでなぜか『おかっぱ』(誰でもよし)と言うことに…
つづく→