辰伶
 この絵で私は年を越しました(笑)髪を塗ってました。しかし、銀髪(?)は難しいですね。
私、今22巻まで読んだのですが、これを描いたときは多分15巻とか、そのあたりまでしか読んでいなくて、
なので、ちょっと彼いまいちわかってなかったのですが…。今描いたら表情とか変わってくるかも…。
水龍6匹だか7匹だか…もっと多いですよね、ホントは。無理だったけど。
そしてなんでこんなに重いんだ、うちにある絵の中で多分一番重いだろう。
これ以上縦横ちっちゃくできませんでした…!これでも最初描いてるのより半分くらいにはなっているのですが…。
これと対なようなほたるも描いてみたいがまだ未定(笑)

040105

村正、好きだー!結婚して欲しい(笑)すいませんすっごく重いですーgifアニメにしちゃった、微妙に。
実は絵自体は、去年末にはできていたのですが、動かそうと思って色々してたら出すのが遅くなってしまった。
動きがね!微妙だけどね!←微笑みループ(笑)いい人ですよね、村正。髪型わからんけども。
長髪も描いてたんだけどなんだか似合ってなかったので却下。
もっと、可愛いんだーとか思いながら塗ってました

狂にお姫様だっこされた時にゃどうしようかと…!!(どうもしなくてよい)
040119