「 狂さん いつか ボクが殺してあげる 」

だからそれまで誰にもたおされないでねvって感じでしょうか。すでに倒されてるけどね、ある意味ね。 ↑この台詞を言わせたくて描いた絵、といっても過言ではない。こんな体勢になるまで狂ほっとかねぇだろ、とか… 顔近すぎるだろ、とか、ここどこだよ!狂首痛いだろこれじゃ!など、つっこみどころは満載です。 背景描くつもりなくてさぁ、あとから足したんだよね、布たち。幸村の服の色が全くわからなくて、かなり想像色。 今回一番頑張ったのは幸村の服です。あ、2/29幸村誕生日らしいね!全然知らずに前日それを知ったんだけどちょうど これは描いてて、でも間に合わなかった…。縮小したら色々つぶれてショッキング。悲しいので 元サイズ

…このあときっと幸村が下になるんでしょうね。「狂さん、誕生日プレゼントちょーだい」

040301



ここにこういうの書いていいのかわかんないけど(気持ち文字色薄め・笑)、 まぁこんな絵描いてるからいいか。私の中では幸村は受けなんです。誘い受けなんですけど。 「待たせたねv」と言いながら下なんですけど(笑)言葉では色々言うんだけど〜みたいな。 しかし狂もどっちなんだと言えばよくわからないんだけど〜…。某Kさんとそれで熱いディスカッションを繰り広げ、 「まぁ、この二人はどっちでもオッケー」ってことに結局落ち着いたという…。でもあれだよね、 私は幸村と狂は公式だと思ってるんですけど、間違ってますか。妖しすぎるでしょう幸村色々と。色々と。