お絵かきチャット

左→幸村(私)と右→村正(志乃ちゃん)、あり得ない組み合わせ、しかし私の好きなお二人。でも一応面識はあるよね。 あり得なくはないよ、うん、と言いきかせ。いざ!しゃがんで話をしてるところにしよう!初対面時に村正の「サトリ」の能力を知った幸村が 「女の子にもてるだろうなぁ」って思っていたところから、『村正に、女の子にもてる秘訣を聞いている幸村』ということになりました(笑) しゃがませよう〜と、後先考えずに私が言ってしまったので後々大変なことになったような、気が…。 しゃしゃーと下書き描いて塗っていってたらいきなり志乃ちゃんがいなくなった!(※退出) にげやがったな!とおもってたら何がなんやらといった顔の志乃ちゃんカムバック(いや、見えないけどね) ちょっと塗ってたのにね、かわいそうに。…でもそんなの関係ないから。描いてもらうから。 と、にっこり笑って「じゃ、最初から描いてね」という私(ひどいね☆)だって村正だから中途半端は許さない。 でもしゃがんでるのって難しいなぁ。ちいさいし。しかもしゃがんでるわりに不自然な体の重心ぐあいだったので、石に座らせてみました。 背景、村正の家の裏庭希望(志乃ちゃん)だったのに、描いてくうちに裏山になったよ。庭は無理だったよ、一応描こうとはしたんだけどね。
そんなこんなで、珍しく爽やかな、春の息吹を感じるような、そう、もう春はそこまで来ているの、的な絵チャになったとさ…。

と、ここであっきんさんが!あっきんさんが来てくれたよ!今まで何回かご一緒したものの一度も絵を拝見していないので(←ひやかし) 今日こそ描いてもらいたい!と意気込んでいた、のは私のみだった……。あ、そうね…アンパンマンね、アンパンマン描いてくれたわね…。 紫月さんも来てくれたけど腱鞘炎を理由に描かなかったわね…。いいけどね、1人羞恥プレイでニーナ描いたりしたね私。 4人いて、なんで1人で回転だ、いや、描いてんだ。でもあっきんさんとKYO話に花咲かせられたからいいか…!!