お絵かきチャット

また一人でエチャに入ってたら、というか、別窓でフォトショを開いて絵を描いていたんだけど、いつのまにやらmさんが入ってきて下さってました。あわわ、気付かなくてすいません…!mさんは香港の方でした!わぁ、インターナショナル!今まで何回か、エチャに海外の方が入ってきて下さったことはあったのですが、言葉の壁(つか、私の語学力の無さ)で、一緒にお絵かきしたことはなかったので、今日はがんばってみよう、とレッツトーク。しかし片言。「sorry,I can`t speak English...」と言う私に「me too..」とmさん。なんてこと…!2人とも英語しゃべれねぇ!(笑)でもなんとかmさんが幽白好きと言うことを知り、しかも、KYOまで知ってらっしゃる、なおかつ幸村好き!いける、これならいけるよ、お母さん!ステキ幸村を描いて下さったので、隣…サスケ失礼しま〜す(そろり)
「萌えが国境を越えた瞬間」幸村→mさん、サスケ→私

すいません、幸村かっこいいんですけど…!!!やばいやばいかっこいい、見られてる、サスケ見られてる…!ギャー(ぱたり)どんどん色がのっていくんですよ、幸村に!サスケ薄っぺらくてごめんなさい。けん玉 教えてもらってるのに(急遽決定設定)幸村ったらサスケばっかり見つめす・ぎ・よvvうふっ。出来上がる幸村にポーッとなっていたら柊さんがいらっしゃいました!はじめましてーの挨拶をしつつも私は「今日はなんでこんなにお客さまが…!?」と小心者らしく疑心暗鬼になっておりました。引きこもってるからね!で、出来上がったコレ↑をサイト載せます、いやと言われても載せます、とほぼ強引にOKをもらったところで次の絵だ−。

柊さんもKYOいけると言うことでじゃあKYOで好きキャラでも描きますかー。と、ここで、柊さんの超絶技が炸裂!区切り線描き〜すごいすごい、まっすぐ!今まで出会った人の中でno.1の線っぷりでした、ぶらぼー!キャンバスをいつもどおりはしっこ陣取って何描こうかな〜と思ってたら、柊さん「ほたる頂きます」私「ほたる指名はいりました−」mさん「3×ほたる?」……ぶはっ。それおもしろいかもしれない。といつのまにか…
ほたる→柊さん、ほたる→mさん、ほたる(?)→私

ほ た る ま み れ。
まみれろ埋もれろほたるに、さぁさぁ。柊さんのほたるは下書き段階からかっこよく、色がついたらまた一段とかっこよいですな!途中口開いてたよね!?こういう塗り憧れます、盗みたい…!(無理)mさんは、もう、ほんと綺麗だー色キレイ〜。この口の開き具合なんてほたるだよ!かわいいvv焔感といいこの服のボワッと感(語彙力ナサスギ)といい、いいなぁー。それに比べて右端のほたる(?)はどうしたことだ、そもそも慣れない右向きを描こうとするのが間違ってる。ウン、でも精一杯がんばりました!(ニコッ)限☆界!ほたる描くたびに顔違うよ…。うわぁ。

このあたりで南雲さんいらっしゃい〜。しばしアンパンマントークに花が咲く(なぜ)。そうだ!高知県前に出張(半分遊び)で行った時、アンパンマンミュージアムのパンフレット見た!遠くて行ってないけど…。と、このあたりでmさんが落ち〜。ありがとうございました!再見!(これはわかった)そんで、なんの話の流れからか、次のテーマが「ホスト」(…)ってことになって、あれ?柊さんの隣に元ホストの方がいるんでしたっけ?ん?…みたいな、そんな感じで(笑)KYOキャラにホストのカッコさせてやっちまいました…。アミダでキャラ決め−。続く