お絵かきチャット

秋義さん宅で「幸村受けチャット」があるというので(←かなり情報間違い)コソコソ参加させていただきました。で、なんの話の流れからか、絵チャの話になりまして…そこにいらした方のほとんどが絵チャ未体験だということで、私…つい…誘ってしまいました…!!え、ここに(ウワァ迷惑!)というか、絵チャ自体最近ご無沙汰で、一回やりたくなったらもう、ホントやりたくてやりたくて。しかもせっかく幸村受け好きな皆さんがいるのにここで逃してなるものか…!とばかりにね。でも少々強引だったかも…ごめんなさい(笑)チャット楽しかったですよv

というわけで、最初に画面にがーっと簡単に絵チャの説明を描いて(笑)レッツ幸村!わ〜い。
左から菊花さん、秋義さん、私。

これみんな相手は狂らしいですよ、うふ。菊花さんの幸村めっちゃいろっぺぇー、きゃぁ〜。しかもすっごく色綺麗だし!いろんな色を使ってても全然うるさくないし、初めてだなんて思えないですね、うまい人は最初からうまいのね…。秋義さんの幸村…は、もう!これこそ誘ってるとしか言いようがないですがな、てゆか、おねだり?ヤベェ、狂、我慢できないよ、これ。秋義さんも初とは思えない塗りっぷりで可愛い幸村を残してくれました。素敵!これを塗ってる途中で苺野さんと綾北さんいらっしゃいませ〜。塗り終わった時にたしか…1時くらいだっけ?秋義さんに睡魔が…!秋義さん夜弱いのにこんな時間までよく頑張ってくれました。さすが「夜頑張ります!」と言ってただけあるわね(なんだかヤラシイv)
秋義さん寝落ちのあと、ここで、絡み絵でも…と(キタ!)まぁ、当然の流れになって。流那さんが文字書きさんなのでなにか、文章書いてもらって絵を描こう!となってべろちゅーとか言ってたけど結局狂の指を舐める幸村に(エッチィー)これはメニューの「絵チャ+SS」の方にありまする(せっかく文章付いたので別にしちゃったv)かなり萌え。萌え。

それを描いた後私一人でなんか落書きしたりしてたんですが、一人はさみしくてみんな誘って、何か描きましょうよぅ、ということで次の絵に。苺野さんは「見てます」と仰ったので、絵を描ける人は私と綾北さんと菊花さん。3人ですよ、3人。…。…。3人?というか、こんな深夜にエロ以外描けねぇだろ、というなんとも男らしい意見に自然となっていたような…あれ?気のせい?というか、3人ですよ、ねぇさん!禁断の領域に一歩足を踏み入れた気がします。えーっと、普通にこの続きにアップ……していいのかな、あれ。飛びすぎてるよ??綾北さんハッスルしすぎだよ?見えてはないけど、飛び…(略)