流那さんが「今日はおとなしくいく」宣言。「狂幸って言わない!」と言っていました。が、はじまって5分で撤回。30分で許しが出ました(誰の)
最初の絵を描くまでになんやしらんがみっちょんが出たり入ったりするする(5〜6回)。今回も毒電波絶好調ですね!あれってば勝手に接続が切れるのかしら…自分で間違って出ちゃうことはあっても勝手に切れるっていう経験はないなぁ。怖いねぇ。  
上:ちびほたる→のりさん、灯ちゃん→菊花さん、シンダラ→りりかさん
下:ちび辰伶→秋義さん、狂→美水ちゃん、サスケ→私

うまい具合に上下で(ある意味)ペアが。まぁ、最初は普通にね!最初はね!しかし実はこれ途中でみっちょんまた出ちゃってます。狂の前に…描いてた絵があったのにね…残念。しかも私間違ってウィンドウ閉じちゃって、出ちゃったもんだからコレ10分ほど前のスクリーンショットだったり。完成とあんまり変わってはないと思うんだけど…。そんで、秋義さんがまた、深夜に間に合わないままここで落ち。自室にパソコンがないって…大変だなぁ。今まで絵チャやってた方達は「家族が後ろに!」とかいう恐怖はなかったのでスリルが…(笑)うん、大変だ。頑張ってください、えーっと…夏休みに!

はいはい、次からやばいですよー!日付変わったからね!
ちゅーとかちゅーとか、あとちゅーとかしてます、大丈夫な方だけドウゾ。(つか、うちはもうアレか…そっち系か…そうなのか…)

いや、いいさ、楽しいから!

ちゅ〜v