飲みがあったので、きっと出来ないだろうと思ってたんですが、本番の飲みではなかったので早めに帰還。 や、やろうよ…と、控えめに誘いをかけたところ、乗ってきたのでやっちゃった☆つか、名前がすんごい楽しかったよ! 「なっちゃん」(私)「みっちゃん」(綾北氏)で入ってたら「りっちゃん」(りりかさん)が!(爆笑) そしたら「あっちゃん」(秋義さん)に「じーちゃん」(菊花さん)と、言ってもないのにちゃんと名前変えて 入ってくれて楽しいったら。菊花さん来る前に「菊花さんだったら『きっちょむ』だよね!」と話をしてたので 「じーちゃん」(ジュリだから。みんな全く気が付かなかった・笑)で入ってきたときも「きっちょむにして!」 とか「きっちょむでないとやだ!」とかさんざん言ってました(笑)しかし、楽しいけど名前が似てるから、 誰の発言かわかりにくいという欠点が!(しまったぁ) あと、微妙に楽しかったのが絵チャ入るときに名前の前に付くランダム数字。あれ、みっちょんが「108」だった。 …煩悩の数(ボソ) 人はたくさんいたのにあんま誰も描かないので私ときっちょむでちょこっと描いてみた。
サスケと幸村→菊花さん、幸村→私

んもう、幸村とサスケ、かーーーわいいぃぃ。好き好き、好きだー。私の幸村は、前に流那さんが私の落書き幸村を 見て文書いてくれたのですが、落書きだったので、それに合うようなやつをちゃんと描いてみた。 そしたら、もっとちゃんと文章書いてくれるらしい(笑)楽しみだ〜。どんどんたまっていってるね、ぷっ。 今回も流那さんは出たり入ったりと、出入りプレイを一人で楽しんでおられました。そんなかんじでぼけーっと描いたり喋ったりしていたら、高条さんが来てくださいました〜。 変な名前の集まりに、さぞ入るのに勇気がいったであろうこと間違いナシであります。というわけでみんなでお絵かき〜。
幸村→美水ちゃん、サスケ→りりかさん、狂→高条さん、幸村→菊花さん、幸村→私

幸村率高い(笑)なんだか、みんな途中寝たり出たり音沙汰なかったりで最初から残ってたみっちょんに スクリーンショット頼んだり…。菊花さん途中で出ちゃったんですよねーこれ…。アップしてよかったのかしら。 みっちょんも途中ずーっと音沙汰なかったし、りりかさんは結局出来上がったあと…寝ちゃった…?(笑) で、結局最後にどうなったんだっけ…7時に高条さんがご飯落ち。

続く→(狂幸ちゅーですご注意を)