流那さんと、「ちび幸倶楽部」のために絵チャ会議をしてました。アップもできたので適当にダラダラしてたところ、 葵葉さんが入ってきてくださったのでせっかくだから絵を描こう、と出来上がった一枚(+α) 久しぶりにはじめましての方とドキドキ絵チャ(忘れていたこんな気持ち…)というかやっぱり幸村なんですがー。

左:葵葉さん、右:私

ちなみに私のマウス乗っけるとちょっとイヤンな感じになります。「狂さん」きたーーー! 葵葉さんのちび幸かーわいいーー!ちょうど同盟もできたことだしね!旬だね!
で、これが昼間(18:00とかそんなん)だったのですが、熱上がっちゃって夜にもしよう!といきなり決めて↓↓
左から、Rhythmyさん(幸村)、菊花さん(狂幸・笑)、氣月楓さん(サスケ)、火龍舟さん(幸村)、私(狂)

流那さんは下でハァハァ(笑)Rhythmyさんが絵チャ初ということで「さぁさぁ描くがいい、思い切り練習するがいい」的なノリで描いていただきました! マウス乗っけるとサイズがわかります。かわいいですね!ちび幸って言ってくれたけど普通幸村でも通用する可愛さだ…! こんな人形欲しい。菊花さん一人で先走っちゃってvv一人狂幸ハァハァしちゃってマス。乙女過ぎてニヤニヤしてまう…。 氣月さんのサスケ、これこそサスケって感じで私はとても可愛いと思う、口とかね!ん、って感じがね! やだな、もう、素直じゃないんだからサスケ、そこが可愛いんだけど!そしてどうやら右二人はペアらしいですよ(笑) 私の狂さんが踏んづけてるらしいです(いつの間にそんなことに…)火龍さんの幸村誘ってますね、これはガマンできませんね狂さん…。 なんでもないような素振りしてますが、凝視してそうです。