新年一発目の絵チャはKYOだったよ…!(笑)

辰伶→志乃ちゃん、ほたる→私

とりあえず志乃ちゃんと2人で描いてみたよ。てかほたる難しい!なかなか決まらず、もう、無理かと思った。一瞬諦めた。しかし私頑張った(なんでカタコト)。目が細いからかな、むずかしかった…。これ、火のマーク消した方が良かったかな、今になって思えば。だってこの絵チャんときまだ、読んでなかったんだもん。 そうこうしてると、KIRAさん来たよ。紫月さんは来ていたけど(呼び出した)いつものとおり描いてないよ(笑)
アキラ→志乃ちゃん、灯とほたる→KIRAさん、村正→私

村正好きだー好きだー。って描いてたら、なんだかアキラが怒り出して「KYOは渡しませんよ、そこのセ●ラ●ム●ンみたいな人!」とかいいだしたから、「死んじゃえば永遠に心に残りますからね〜」とか言ったら「黒い」と言われた!あなたにいわれたくないなー!(笑)そんなこんなでちっこいアキラくん、描き手とシンクロしたのか、村正の言葉に↑切れられました。まぁいいじゃないの、背なんて、些細なことよ。 よほど腹が立ったのか、志乃ちゃんが「寝る」といいだし寝落ち。最後になんやワケのわからん言葉を発して落ちていきました。
ちなみに真ん中の絵は私の初夢です。サメにバックリ食べられていました。しかも、一気じゃないよ、徐々にだよ。潜水艦つきやぶってきやがったのよ、やつは。
幸村→私
アキラ+アンテラ+シンダラ+サンテラ→KIRAさん

そんで残った私とKIRAさん。あ、紫月さんはいるんだけどいなかった(笑)あんまり知らないのにつきあわせてゴメン。早くコミックス読んでねKIRAさん。