2008 2/29 四年に一度の幸村お誕生日おめでとうエチャ!

幸村の四年に一度の誕生日ということで、突発当日朝に決まったエチャ。
吉野さん、翔さん、秋義さん、リスミンさんがきてくださいました♪
翔さんはツッコミ要員ということで、そのほかの四人で、幸村誕生日らしい絵を描こうというアバウトな感じでスタート!
真ん中にケーキ描いときゃいいんじゃね?という、わかりやすさ。
できあがったのがこれ↑

左から 幸村+十勇士→リスミンさん、幸村+ケーキ→私、幸村→吉野さん、幸村+辰伶+狂→秋義さん

どうですかこの、THEお誕生日絵は!すばらしい!
リスミンさんが十勇士を描き始めてくれたので「ぜひ、全員を!」と要望したところ「無理です!」との即答をいただきました。が、出来上がってみたら全員いるじゃな〜い、まじすげぇ!特にサスケがかわいい、あと個人的に鎌之助も好き。
中心のケーキとか全体的にぼやけたところは全部私です(笑)上のお遊戯会飾りも。ケーキ画像を検索しつつ描いていったわけだけど、なかなかいい感じのがなくて困った。適当にそれっぽく乗せていったけど…。ちなみにこれ狂さんの手作りだったりする。こっそり(?)告白。
吉野さんの幸村、まさに私もクリームを舐めさせようかと思ってたのでしてやられた!(笑)ケーキだからやっぱ現代版の方が違和感ないな〜。ちゃんと男の子っぽくて、でもかわいい(けっこう必死に描かれていたようだ・笑)
秋義さんの辰伶虫っぽいと思ったら、どんどん虫化していったという。エプロン狂さんの顔が良すぎる…!

スクリーンショットしようとしたらやっぱりうまくいかなくて、いかに私のパソコンのスクリーンショットがおかしいかと力説してみたらやっと理解してもらえてよかった。 ちなみに水彩の絵でもこのくらいの差があります。オソロシヤ!