お絵かきチャット

北海道旅行で、よくよく考えたらKIRAさんに何も描いてもらっていないことに気づく。帰ってきた当日の晩に絵チャにいたんだけど、さすがにパソコン前で意識が飛ぶくらい眠くて無理だったので、「じゃあ明日のお昼にやろう!」ということに。KYOでいいよ、と言ってくれたので(笑)好きキャラを描くことに。

村正→私、灯ちゃん→KIRAさん

この二人って面識ないよなーって話をしてて。じゃあなんの話をしてるんだろう、と。きっと狂のことよ狂のこと!なんて言ってました(あほや)でも、灯ちゃんは村正には勝てないのよ、きっと。村正←狂←灯(KIRAさん談)あいや、ちがうか、こうか村正←→狂←灯(続・KIRAさん談)あと、灯ちゃんの膝の上にあるのは詰替用の肉まんです。
幸村→私、サスケ→KIRAさん

もう一枚いけそうなんでいこう!と。何描きたいか聞かれたので「幸村!」シュバッと手を挙げさせていただきました。相手は誰がいいか聞かれ、もじもじしてたら「シンダラ」か、と。あーシンダラもいいなーっておもったけど、絵面的にぴりぴりしそうだったので、じゃあやっぱサスケしかないな!ということに。んもう、しょうがない、じゃあ、サスケで!いや、別にサスケじゃなくてもよかったのよ、うん…え、まじで!でもサスケでよかった、ふふふ。可愛いんだもんーKIRAさんのサスケ!これはマジで嫌がってるけどな!しかしこれ幸村じゃないよなぁなんて思ったりもしつつ。途中すごいコントっぽいの始まったんだけどさ…アップできないから(笑)と、いうか!KIRAさんがあおるんだよ…!私悪くないよ、KIRAさんのせいだよ…!!(人のせいにしてみる)幸村×サスケな感じが大丈夫なかたは、この絵変えていったやつがあるんで見てみますか?見ちゃいますか?苦手な人は見ないでね!
ほんとはこの絵にオンマウスで絵が変わるようにしようと思ったけど(しかも文章で何も触れずに)いや〜さすがにねー。まだまだね、私。

これ。…。