お絵かきチャット(鉛筆・水彩入り交じってるのでごっつい画像重いです、すいませーん)

ことりさんとこの絵チャに初めておじゃましました。もっぱら自分のうちでやるばっかりで、 出かけていくことが滅多ない私(ひきこもり)なので入るとき入り口で足踏み10分弱(まじですよ)緊張しました、 勇気がありませんでした私。思いきって入りましたけど。

2/14はどうやら辰伶の誕生日だそうで。いや、知りませんでしたけどなにか? 私はキャラの誕生日なんてこれっぽっちも覚えてませんよ(笑) そういうあれで、誕生日お祝い絵チャらしく1人1辰伶ノルマでした。 あまりに参加者が多いため、前半後半分かれて描くことに。私も絵チャ内に最高10人とかあったような気がしますが、 それでも描く人は5〜6人だったから今まで問題なかったですが、今回は最高で13人くらい、 しかもみんな絵を描くってんだからすごいですよね(笑)
上向かって左から→Yukakoさん、ハチさん、キリヤさん
下→るくさん、ことりさん、私

1人なんか浮いてますが気にしないで。水彩大好き!なんか、顔が誰かっぽいですがそこも気にしないで!(誰だよ) 後半組はスクリーンショット撮る前に消されてしまいました…。それからあいだに色々ありまして、対談?がはじまるとかなんとか…。 対談ってなんだ?話し合いか?って思ったらセリフつけながら絵を描いていくとかなんとか教えてくださいました。 そうか、私がたまに、某さんにアス●ンと●ラで1人芝居アニメーションやるみたいなもんか、と理解する(笑) ことりさんやりたそうなのに、みんなやらないとかで、なかなか話が進まない。私はよくわかってなかったけど、 画面真っ白でもったいないのでなにか描きましょうよーと言ってみたり。←貧乏性。 そしたらいつの間にかペアが3つ出来て画面3分割3元中継になっていました。私はゆいさんとペア。 初めてなのでよろしくお願いします、と挨拶。途中で、きりやさんに変わったらなんだか怪しくなる妖しくなる。 って、え、私が妖しい?そんなことないよね、私じゃないよね?私が絵チャで出会う16歳はおそろしい子ばっかりだわ…!! って思った(笑)楽しかったですけど、アップは出来ません…な、あれは。線画だし。

この間にもいろんな人が出たり入ったり、入ったり出たりしてました。 版権お題の時にお名前を見かけたことある方ばっかりで緊張するったら!まじで!だんだん外も明るくなってきた頃、 対談が終わった…かな。たしか、記憶があやふやですが…。結局私んとこが最後までやってた…かな?記憶が危ういですが。 それから、せっかくなんで途中から入ってきた方と絵を描きましょうと言うことでここからまた一枚描きましたよ…!(笑)
上:ほたる→キリヤさん、遊庵→悠衣さん、ひしぎ→ゆりえさん、辰伶→マリーさん
下:アキラ→ことりさん、村正→宮本遊歌さん、サスケ→絵咲ハッカさん、サスケ→私

さすがにこれ描き終えたときは目がピクピクして意識ももうろうと…(そこまでしてするなよ) いやー楽しかったです、ありがとうございました。機会があればまた乱入させてやってくださいね!