お絵かきチャット

なんか、ちょっと考えたんだけど‥‥、どうやら私は狂と○○っていう組み合わせがけっこう好きみたい、です ね。狂と幸村とか、狂とアキラとか、狂とほたるとか。狂はそんなに「好きーーーっっ!!!」ってことないのに不思議だ。というアレで。そんな感じの絵になってます。いつの間にかシリーズ化しておもろいことになっております。以下、左が私で右がKIRAさん。  
まずは大好っきーな幸村と狂。
「狂さん、どうしたの今日は静かだねv」とか言いながらも下であってほしい幸村(笑)仕掛けていくのに受けかよ!みたいな。しかし狂も受けぽーい。この二人はどっちでも良し!決めなくて良し!しかしせめて対幸村の時だけは攻めてほしいよ、狂さん。私が描くと受けるけど。
そしてこの村正が!村正が!ギャー。可 愛 す ぎ る  !もう、この顔、ヤベッッッ!手が出せない村正。最 高 だ‥‥!瑠璃にはどうしようもないだろ、これ!(笑) 
次はほたると狂。
「狂に負けたオレは、狂のモノだから、好きにしていいよ」とか言いながら行ってほしい(言って行く)てか、原作でも言ってんじゃんか、もう公式だな(笑)この場合は態度は上だか狂が下かな。ほたるは攻めてほしいな、その気はないけど攻めてほしい、素で。
辰伶心配しすぎだよ!(笑)嫉妬しすぎだよ‥‥!そりゃ龍も暴れるっちゅうねん。えらい現場見ちゃったよ。 
でー、けっこう好きなアキラと狂。
「狂はいつまでも最強であってくださいね、‥‥そんな狂が好き」とか。これだって、公式じゃんかーって思うんだけど。だって、アキラ、狂大好きでしょう。この場合は〜‥‥幸村と一緒でアキラ‥‥受けかなぁ‥ううむ、むずかしいな。狂にしてみれば「ういやつめっっ」って感じ?(誰に聞いている)でもこの顔でいっても説得力ないけ ど。
でもこれアキラ可哀想だよねぇ、だって‥‥灯ちゃんだよ!?ホントに殺されるよ(笑)他のみんなは右の人が泣き寝入りって感じなのにさ、アキラだけ確実にやられるよ、これ。顔が見えてないのが怖いね、余計に、灯ちゃん‥‥。 
最後はやっぱり、な、村正と狂。
「狂、言わなくてもわかってますから‥‥」ファンブックで村正の好きなモノが狂だと知って、やっぱりか!やっぱり村正本気だったんだ‥‥!とかなり嬉しかったです、公式なんだねvv一番最初に手が出せなかった村正は蘇ることが出来ましためでたしめでたし。いや、この二人もいいよね、うん。好き。てか、村正が好き。狂は村正に色々教えてもらったんだよねぇ、きっと。ちっちゃい頃から一緒にいたんだし。あー、てゆか、もう村正の好きなモノが狂と知っただけでもう、満足だよ、私満足。腹一杯。
そんで、なんだこれ、できすぎてるよ!!(笑)そうか、真尋が狂に復讐を誓ったのはこのせいだったのね!山菜取りから帰ってきて目撃してしまった、姉妹。実は二人がいないときに狂と村正はあんなことやこんなことをしていたんですね。「そうか、誘惑したのは狂に違いない‥!」って真尋が思ったらしい(KIRAさん談)

これで、KIRAさん曰く「私はKYOではそういうの考えられないから」ってありえん。ありえん。 誰のせいでこうなったと‥‥