版権お題四枚目。だって、前の吹雪とひしぎが…!というわけでその日のうちにもう一枚描いてきてしまいました。
4年前のほたるとアキラ。でもやっぱりショックは隠しきれないっつーか、慣れない鉛筆塗りだからか、ちょびっと雑ですね、すいません。
顔はけっこう「らしく」かけたかなとは思ってるんだけども。投稿するまで怖かったよー。セーブ、出来てよかった…。
この二人の掛け合いけっこう好きなんです。熱血なだだっ子アキラと無関心なほたる。二人とも可愛い。


(040208)



版権お題最終日、5枚目ーー!やっぱりサスケでしめました。やっぱね!刀は断念、すいませぬ。
思いのほかたくさんのコメントいただけて嬉しい限りでした!どうやらその気はなかったけど、幸村視点らしいですねこれ。
…そうなんだってよ(笑)

(040209)



「なに?なんか用?…眠いんだけど」な感じのほたる。なんで肩がでてるんだとか、とかいうつっこみはナシで。
最初はもっと肌色たくさんだったんですけど…、人様の絵板におじゃましたのでそこは自粛(自粛?)

(040211)



幸村の誕生日に滑り込みで間にあわせた絵。幸村2/29なのね、素敵。今年は閏年だったんだねぇ。
刀が偽物だー。25巻でやっとでてきたね!わくわく。早く狂との死合いが、見 たーーい。

(040229)



ほたる。アキラ描きたいなーと思って描き上げてみたらほたるだった。すんません、特に面白味もない絵ですな。
とりあえず絵が描きたくて…。口…は、気に入ってるんだけど(笑)口うまくいったなぁ…口。上唇が(細か)

(040321)



26巻最高…!読んだ勢いですぐさま描きに行きました…。幸村巻だったね!ふふふ。かっこいいよーもう、大好きだよー。
鉛筆ツールのみ(間違えてエアブラシで2,3回塗ってもたけど)レイヤーは一枚でどこまでいけるか挑戦ー。
鉛筆でアニメ塗りというのが私は無理なので、なんだか、…しつこいですけど…塗りが(笑)
あっさりアニメ塗りしてみたいなぁ…しかし、いつもこってり風味。
そんで、何を思ったかいじってgifアニメにしてしまいました。

風に吹かれる幸村(ちょっと重ためです)

(040417)





幸村とサスケ親子大好きですv (040417)