エチャやってて、もう、ギリギリまで2位だったんですが、そこにいるみんなで投票したら日付け変わる直前に
1位に返り咲いたよ!(笑)リボーンって人気あるんですね!抜きつ抜かれつ。いや、読んでるけど。
というわけでエチャやってたのに描きにいってるし、みんなで。エチャでゼンゼン絵描いてないや

(040725)



合作です。幸村→綾北美水、狂→凪
私が先に狂さんを描いたんですけど、実はこれみっちょんセーブエラーになったんですよね〜。
いや、もし自分だったらもう描かないね!(最悪)よく頑張ったね、お疲れさま…!
幸村が入って本当によかった… 狂さん一人じゃ、かなり微妙だった。
途中経過をメールでもらうたびに「近い近い近い近い!!!」とつっこんで、しかし、グッジョブ、むしろもっと近寄らせろ!なんて。
んー、でも、大丈夫だったのかな。かーなーりー危ない綱渡りをしてると思いますこの絵
ああ、でも、27巻よりはマシだと思ってますよ。あの死合よりは距離近くねーんじゃねーの?(笑)
口付けたい付けたい言ってたみっちょん。口付けたら私たち…たぶん出入り禁止になるからやめろ、と。合作って楽しいねぇ〜

(040725)



最初思ってたイメージと全く違う…
もっといい感じに配置できればいいのだけど、なんせセンスねぇーから…
個人的には灯ちゃんと、ボンちゃん大プッシュなんだけど。
そして、狂もっとかっこよく描きたい…。年齢下がった…。真ん中のはシンダラではないですよ
アキラ幼くなりすぎた


(040726)



幸村+サスケでなくて、ホンモノの親子のほうで。
前回のお題時に村正描けなかったもんで、今回こそは…!
つって描いてみれば、なんだか薄くなっちゃったよ!村正大好きなのにー!なんか、思いの外真面目になっちゃったなー
今、お題に来てるこの大事な時期に26・27巻を友達に貸しちゃうという失敗をしてしまいました…
土曜日に貸したよ、土曜日に。まさか来るとは…(笑)なので、このセリフも教えてもらいました。
時人描くの好きなんですよ。なんせマツゲだから!マツゲ描くの好きだから!でも、色がなんかくすんでるね(げふん

(040727)



4枚目はほたるで。
なんか、ボンヤリ構図が頭に浮かんで、これかな、と。
光の加減がもうちょっとうまい具合にできればよかったかな、まぁ、こんなもんか。
ぼけーっと、雲とか眺めてそうだよね。
ずーーっと(笑)好きだけど描くのは苦手だな、目が難しい 細くならない(そういう問題?)
なんか忘れてることがありそうだな…

(040728)



最後は幸村とサスケ親子で。
やっぱ描いておかないと、ね。
ありがちですが、手つなぎで。
見えてないけど、手つなぎで。

(040729)