突発企画《もっとSOPHIAを盛り上げようではないか、今以上に!!》開催(笑)

えっとですね、どういうことかと言いますとこのあいだの2/21(2003)の、お馴染みエリコさん宅のチャットでエリコさん帰宅後に、私、けーこさん、どろこさんの3人になりました。そこでけーこさんは言いました。「お絵かき掲示板の新pooツールは使いにくい」と。で、みんなして本家お絵かきbbs.comを覗いて、新pooはどんなもんか見ていました。そこで、どろこさんが妙なものを発見。『検索ランキングSOPHIA2位 !?』私とけーこさんは「え、なんで!?」と暴言はきまくりで驚きます。そこで芸能・テレビのお絵かき掲示板を見たら、検索2位 にもかかわらずSOPHIA絵ねぇ!むしろラグフェアー!?という状態におちってました。何とかせねば!気付くと私はこう言ってました「描くか?」(たしかに私が言い出しっぺです、どろこさん)まさかみんな賛同してくれるとは……ほろり、いい人たちだよ…。私は別 にこの名前でもいいかと思っていたのですが、さすがどろこさん、やってくれます。「偽名でいきましょう、松竹梅で松子、竹子、梅子はどうですか?」もう一同大爆笑です。いつのまにやら私が松子でした。そして会話が続くうちに私は見てしまいました。すでに松子さん、と名乗る方が…!これはやばい、まさか松たか子のファンがこんなところにいるとは。急きょ改名。松子2003。松子2000。松美、竹美、梅美…どれもしっくりきません。そこでどろこさん「松田、竹田、梅田では?」…それでいきましょう!なにげに自然です、いそうです。というわけで殴り込みと称するSOPHIA盛り上げ企画が始まりました。

三枚並べば言うことなしだけど、描きあがる時間も違えば、けーこさんこれから飲み会&週末で込むだろう、と言うこともあり、とりあえず21日の晩から22日にかけて、SOPHIA絵が三枚投稿できればいいと言う結果 に落ち着きました。 もちろん偽名ですから各サイトのURLは入れずに、完全黙秘、コメントもひかえ気味に、という主旨のもとその殴り込みは行われたのです…。

気になりますか?ここまで読んでくれたあなたなら気になるでしょう、気になって下さい…お願い。そんなあなたにだけこっそりお見せするその結果 、とくと御覧あれ!




 ↓


 ↓


私が描いた松岡充さん。よく考えたら新pooニ回ほど使ったことありました。最初はどうなることかと思いましたが修正修正でなんとかなりました。新pooの乗算は濃くなり過ぎると思うのですが。最後の最後でアゴがちょっと細くなってしまったのが心残りです、塗らなきゃよかった…。あ、ちなみにこのサインは書いてませんよ。ここに乗せるのに描いただけです(偽名の意味なくなる・笑)
竹田さん、もといけーこさんの描いた松岡充さん。なんだかこなれた感じがしますね、さすが。しっかり使いこなしてます。相変わらず肌の質感綺麗です、すべすべvv
梅田さん、もといどろこさんの描いた黒柳能生さん。KIREEKの宣伝ばっちりです。
ちらりと覗くタトゥーがセクスィーvv

ほんとにこの名前で投稿してます。もし見つけてもそっとしておいて下さい。1人でほくそ笑んで下さいね