別館にしてた頃のメモ

お問い合わせ! 2008/04/16
今日会社に「桐生」さんからの問い合わせメールが…!
ヨ、ヨシュアのおにいさんですか!ハァハァ

と仕事中に思った私はけっこう幸せだよなと思った(なんだかな)

アナザーデイプレイ日記のなかに、ファイナルタイムアタックとポークシティイベントも入ってますが、一応どっちもクリアしました。
でもまだ勝ててないマブスラ相手がいるのでもう一回やらねばっ…
というわけでプレイ日記の続きアップです



始動 2008/04/13
そんなわけで、アナザーデイ、やっとこ、プレイですっ
日記を見直すとできるのにやらなかったアナザーデイまでの期間は約三ヶ月ということに…

どんだけ!

一月頭にクリアして、確か次の日にはアナザーデイ以外のシークレットレポートコンプリートしてるので、そっからまったく
しかしやっと、うわさのピンクに会えました!
なに、あの子…っ(じたばた)
あまりにアレなのでプレイ日記つけていくことにしました
興味のある方はおつきあいください(笑) 別名ヨシュア観察日記です。

でもやっぱり、マブスラメインなのできびしいぃ…

---------------------------------

■拍手お返事

>10日 Chapaさん
ヨシュア猫舌というか、まんまネコですよね?
しかしヨシュア猫舌のくせにラーメン大好きとは…やっかいな(笑)

拍手だけの方もいつもありがとうございます!



ふ〜ふ〜 2008/04/09
「お前、猫舌?」
「うん、熱すぎるとやけどしちゃうし」

言いながら、ヨシュアはふーふーと目の前の湯気に向かって息を吐く。
そのときチラと横目でネクを見て
「ぼくもネクくんみたいに鈍感な口だったらすぐに食べられるのに…」
ふぅ…と、これはラーメンを冷ますために吹かれた息ではないだろう。

(こいつ…やっぱむかつく)

---------------------------------

■拍手お返事
>4日 Chapaさん
 「ふ〜ふ〜」ツボっちゃいましたか(笑)そう言われたのでちょっと描いてみました↑
 アナザーデイ、楽しみです!いい加減「早よやれ!」と言われそうなので
 そろそろ始めてみたいと思います。
 マブスラがメインっぽく聞いているんで苦手な私はどうしたら…と思ってたり…。
 ヨシュアを糧にがんばります。



やっぱノープランじゃ無理だったー! 2008/04/03
ヨシュア「ネクくんのほうがおいしそう…」
ネク「一緒だろ!つか、お前が勝手に塩ラーメン二つって頼んだんだろーが!」

ネクはほんとはミソラーメンが食べたかったのです。
でもヨシュアが勝手に二つ頼んじゃったのです。

ヨシュア「まぁまぁ、そう怒らないで。じゃ、交換しようか」
ネク「はぁ!?」

人のものはおいしく見えるものです。

ヨシュア「ネクくんが食べてると余計おいしそうに見えるんだよ」
ネク「・・・・・」
ヨシュア「ぼくの好きなひとだからかな」

ネク「・・・・・(面と向かって言うか)」

-------------------------------
バカップル!
たいしたオチにならなそうなのでやめときます(笑)
ネクもだいぶ慣れてきたみたいですね!

あとは「ネクくん、あーん」とか、逆にヨシュアが「あーん」とか「ふーふー」(←猫舌)とか
そんな妄想しか浮かばなかったので自粛。

なんだろう、私の脳。




その1 2008/04/01
続く…かもしれない(笑)

ノープランで描いてしまった…!

------------------------

30日の逆裁オンリーで、「エスパー」さん一人とすれ違い出来たよ!
あとは「いっぱんじん」が10人弱くらい。
誰だったんだろう、逆裁とすばせかかぶってる方がいるのね

でもたぶん私の好きなカップリングじゃないんだろーなぁ〜
逆裁オンリー、私の好きなカップリングがうちだけだったっぽいですもの(笑)
加えてネクヨシュなんて…

あ、ダメだ、自虐的!(笑)

なんなんだろうこのマイナー好きは…!

でも、超メジャーだったらそれはそれで「私なんかが描かなくてもいっぱいあるしいいか」と思っちゃうかな。

アナザーデイ早くやりたいと思う一方、今読んでる小説がおもしろすぎてちょっとなかなか手が出ない状態。
誰か読んでないかな、「暗黒館の殺人」by綾辻行人@講談社文庫
本格ミステリのはずが、何故だか醸し出されるBLのにおい。

かもすぞー かもすぞー






前へ 過去ログ
cleverbbs  管理者画面 ...cor