書いたり、描いたりしています
つっこみ歓迎


 ← 10-02-February → 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

+ '10年02月07日(日) ... 聖徳太子絵巻 +

data/no.gif (0x0..kb)

見に行ってきました! 
私もしかしたら、ミュージカルって初めて見たのかもしれない。 
キサラギは舞台だったのでミュージカルとは違うよな〜 
ホントに、セリフの途中で歌うんだね…! 
最初は慣れなくて笑いそうになってしまったけど、途中からは慣れたな 
ほんで聖徳太子はまんま処天の厩戸の髪型だったので、全然違和感なかったわ 
通常の聖徳太子を想像してると全然違うと思うけど。 
途中なんだかおかしい感じの箇所もちらほらあったけど(真っ白な人たちとか真っピンクな人たちとかでてきたあのあたり)それもひっくるめておもろかった(笑) 
真ん中の前から二列目という場所で、ミュージカルの途中客席から厩戸が歩いてくるのとか真横通った 
会場広く使うねぇ〜 
二時間だったけど、全編ミュージカルではなく最初30分は地元の和太鼓演奏があったんだけど、これが想像してたよりよかったです 
若い子が多かったけど、すごかったなー! 
間違えたり、バチ飛ばしたりはまぁご愛嬌ってことで(笑) 
最初に町長さんの挨拶があったりとなんだか地元の文化祭みたいな感じで、ほのぼのイベントだった 
宝塚はこれのもっとすごい版なんだろうなぁ 
 
あ、内容はよかったけど刀自古とのラブシーンだけは、別になくてよかったかな(笑) 
毛人だそうぜ! 
 
 
恒例の厩戸寺巡りもしてきて、御霊場だいぶ制覇に近づいてきたよーっ! 
またレポ書きます 
 
奈良も寒かった…! 
 
今回はこでまりさんに本当にお世話になりまして、ありがとうございました 
車出してもらって快適&おいしい料理で楽しかったです♪ 
あと貸してもらったBな本も面白かった 
(せめもうけもどっちもかわいかったです) 
もう一冊はまた近いうちに読みまーす 
 
私はそっち系の本全然持ってなくて、過去に一度「参考にしなさい」とそういう雑誌をもらったことがあってそれくらいなんだけど、ああいうのってやっぱ全部えろいんだね…!笑 
いや、えろいの大好きですけどね!!声を大にして言うことではないけどね! 
 
あとはー吉野さんから伊坂さんの本もたくさん借りたので、ワクワク 
早速「魔王」読んでるけど、また 兄 弟 …!!! 
伊坂さんの描く弟はなんで毎回かわゆいんだろう…!


| + PAST LOG +
 

*年月/日/用/鍵

 

+Simple + *Jinny +1.55 © s*m