書いたり、描いたりしています
つっこみ歓迎


 ← 10-05-May → 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

+ '10年05月31日(月) ... 練習 +

moeyo1.jpg (400x400..43.0kb) up

燃えよ剣、おもろい 
何カ所か描きたい箇所があるので練習がてら。 
 
(見てわかるようにキャラは薄桜鬼のお二人) 
 
ペンに納得いかん〜こまった


+ '10年05月30日(日) ... 新しいフォトショ手に入れたら +

data/no.gif (0x0..kb)

なんかグンと絵がうまくなったりするんじゃねーの!なんて思ってたのに当たり前だがスキルがないからそんなことはなかった(笑) 
残念すぎる… 
 
塗り方というか塗れ方が慣れるまではなんだかなんだか…でも出来上がりはそんな変わってない気もする 
 
そしてやっぱりFF13クリアは間に合わなかったー! 
そりゃね。 
 
うぅ、背中が痛い。


+ '10年05月29日(土) ... 届いたぁぁ!! +

data/no.gif (0x0..kb)

フォトショきた! 
 
シリアル申請の関係で完璧まではもうちょっと だ けどっ ! 
 
描きたいものがいろいろたまってて、何が描きたいのか自分でもよくわからなくなってきている! 
 
HとHを描きたい(卑猥じゃなくってイニシャルよ!) 
 
とりあえず体験版インストールしていいもんか悩む 
 
うずうず

* - - - [05/29(Sat) 23:15:36] - - - *

我慢できずに体験版インストールしたけど 
 
 
 
意味わからん!!!


+ '10年05月26日(水) ... BLドラマCD +

data/no.gif (0x0..kb)

以前BL小説を貸してくれたこでまりさんから「私もすごい好きな小説で、きっと凪さんも気に入りそうな小説がドラマCDになってる」と教えてもらった。 
でもこんなたくさんの声の人がいる中で、まさか買おうかと思うほどにまで心動かされる人がうまい具合にキャストになど…… 
 
 
かたほう、鳥さんだった。 
 
 
ギャピ! 
 
いや、でもさすがに、買わんよ、小説知らんもん!笑 
 
じゅんじゅんと鳥さんだったら迷わず買った!!かもね! 
 
(つか今まで買ったことねぇよ!) 
 
 
んで読んで面白かった小説がドラマCDになる件も見てみたら、あんまりCDの評判がよくなくて残念 
これまたもしじゅんじゅんと鳥さんだったら迷わず買ったぜい! 
小説マジおもろかったんだよ〜かわいかったんだよ〜 
 
つか、テレビで一線で活躍してる方が普通にBLドラマCDの声もやるってホントすごい世の中だわね!

●こでまり
>テレビで一線で活躍してる方が普通にBLドラマCDの声もやるってホントすごい世の中 
アニメとか見ないけど、ほんとマジで私も同感!! 
それだけBLが市民権を得てるってことだよね!? 
 
しかし私も、うだうだ悩んでるんだったら買ってしまおうかと思う反面、 
原作が嫌いになったらどうしよう?とか、それが悩みポイント。 
だって芝居くさいのイヤなんだもん〜〜鳥肌立つんだもん〜〜 
ブツクサ…ブツクサ……

●凪
アニメ、毎週見るのは大変だけど、見だしたらおもろいっすよ! 
 
>悩んでるんだったら買ってしまおうか 
買って、本とCD併せて貸してください(笑) 
さすがにそんな芝居くさくはないと思うけどな〜 
そこは乙女に鳥肌立てないように聴かせてくれるんじゃないのかな、プロなんだし!

●こでまり
いやま、BLなんだから当然芝居なわけで、芝居くさくても誰にも文句は言えないんだけどさ(笑) 
…実は、前に凪さんが聴かせてくれたKYOがトラウマになっていたり、する…… 
(きゃー、言っちゃったっ(>_<) ファンの方々すいません!) 
 
昨日聴いたのは何とか受け入れられたから、多分大丈夫だとは思う。 
…買う方向で、考えてみたいと思います。

●凪
きょ、KYOはBLじゃねーよっ!!!(笑)

●こでまり
あ、そっか、だから芝居くさかったのか! 
…って……(笑) 
 
でも、脳内ではBL化してるでしょーが(笑)!


+ '10年05月25日(火) ... 発作発作! +

data/no.gif (0x0..kb)

絵描きたい 
エチャじゃやっぱきちんと描けないので(笑)ちゃんとしたので描きたいんだけど、ソフトの発売日の関係でまだ手に入らないんだよぅ 
 
パソコンがあったらあったで、描けないってのは生殺しだな…ブルブル 
 
 
ところで今回のコロプラの水族館イベントたのしーねー! 
日食イベントも終わったときの達成感+感動ですごい印象に残ってるけど、今回はホントやってて「たのしい」です 
しかし魚群探知機がないと絶対ムリだよねー 
あと深夜の引き上げ命令だと、ガーンってなる…ので、起きてから網設置することにする 
寝た気がしないんだよ!(笑) 
6月になったら魚が追加されるようだけど、すでに大物でクジラがいるのに、これ以上「おおっっ」て思う大物いるのかい? 
 
ウツボ、引き上げるのに助けが4人いる割に☆ふたつなんだね… 
 
大物じゃなくても、かぶらなければ魚ならなんでも嬉しいぜ


+ '10年05月22日(土) ... パソコン +

paso.jpg (0x0..26.4kb) up

買った! 
 
まだいろんな設定ができてないから本調子じゃないけど、ネットにはつながった〜 
 
写真は歴代Macたち(一番初代は真っ赤な丸いやつ、多分どっかにある) 
真ん中のが最近まで使ってて壊れたMacです… 
 
中身を取り出さねば〜! 
 
ところでいつもいく電気屋さんに先週の日曜日にはあったMacがなくなってて、聞いたところによるとお店ではもうあんまり売らないようになるらしい? 
売るところをしぼっていくようで、売り切れたらそれで終了。仕入れはしないようにアップルからいわれているらしい 
 
ネットで買うしかないかと思って、となりの電気屋さん(何で家電用品店って集中してるんだろうね)にいったらあったので買っちった。 
 
アップルは値引きがないからまぁどこで買っても同じかなぁと 
 
ああ、しかし画面でっかいなぁ 
 
試しにここのサイトみてみたら横に長過ぎる(笑) 

* - - - [05/22(Sat) 20:06:35] - - - *

前の解像度が1440*900だったんだけど、今回1920*1080 
 
どれに合わしてサイト作ったらいいのかわからない(笑) 
 
1024*768の方もまだいらっしゃるんですかね?


+ '10年05月21日(金) ... 燃えよ剣 +

data/no.gif (0x0..kb)

FF13を借りたときに一緒に小説も入れてくれてて、薄桜鬼で新撰組に興味を持った私は嬉々として読み始めたわけですが… 
 
 
総司がかわいい 
 
 
でも、薄桜鬼の総司ではなくてるろ剣の宗次郎で動き回ってるんだよなぁ〜 
なんかやたらかわいい感じで描かれているので、薄桜鬼の総司とはなんとなくイメージがあわないんだよね 
 
しかしだ 
 
「かわいい唇」はまだいいとして「かわいいあご」はないんじゃないか司馬先生!(笑) 
 
ちなみに土方さんはばっちり薄桜鬼の土方さんで動いてくれてるので、なんか変な感じというか…、なんというか土方さんエロイ 
 
斎藤氏はまだ出てこない(本命なのに) 
 
このままじゃ土方×沖田ニナッチャウヨー! 
 
 
------------------------------------- 
 
パソコンの修理代金 見積もり結果が きた 
 
 
七万円也 
 
 
想像してたはるか上をいきおった。 
 
もうこれは…新パソコンを買うしかない。 
こないだ見たとき店頭に在庫なかったんだよね〜 買い換える気なかったから注文もしてないんだよね〜 
 
 
早く頼まないと原稿が出来ない。 
 


+ '10年05月20日(木) ... というアレで +

data/no.gif (0x0..kb)

今現在部屋がガランとしています 
パソコンがないだけでこんなにも部屋って広く感じるんだ、不思議だね… 
 
数年前からテレビも取っ払ってるので 
 
「部屋にパソコンもテレビもなくていったいどうやって過ごすん」 
 
そういわれるのも納得だ。 
 
ノンノン!だが心配するなかれ! 
ここでパソコンが壊れたのはなんというバッドタイミングかと思ったもんだが、グッドタイミングでFF13を借りたんだーよー!みつる氏サンクス! 
 
 
つーわけで絶賛FF13中だ! 
ここんとこやったゲームといったら逆転検事とかレイトンとか9時間9人9の扉とかでTHE RPGをやってなかったもんだから、もうなんかとにかく歩いてるだけで楽しい! 
 
PS3は見るだけ見てたんだけど自分で操作するのは初めてなので、電源のつけ方もわかんなかったり、トップページのどこからプレイ開始するのかわかんなかったりしたけど、なんとかやってます 
 
しかし毎回思うけどPS3は映像はんぱねーな! 
映画見てるみたいだ! 
でもなんでこんなに進歩しているのに指先だけはあんななん?笑 
女性の指先でも超四角い、無念 
 
ライトニングかっこいい、セラかわゆい 
ヴァニラかわいいんだけど微妙にイラッとするのはなぜだろう?しゃべり方? 
あとホープもかわいいんだけどこれもうじうじしててイラッとする(笑) 
この二人は後半へ期待! 
スノウがかっこいいけど、描きづらそうだ! 
スノウとセラだと体格差が違いすぎて大人と子供みたいで少し違和感 
もう少しセラが大人っぽくても…… 
 
個人的にはスノウとライトニングがくっつけばいいと思う! 
 
ヒヨコだと思った生物がチョコボだった! 
 
 
ちなみになぜ日記を書けているのかというと、会社からだからです。


+ '10年05月18日(火) ... パソコンのこと +

data/no.gif (0x0..kb)

日曜の朝、いつものようにパソコンの電源を入れるとですね 
 
 
 
なんぞこれ。 
 
いったん電源切って再起動 
 
 
またこれ。 
 
三度目の正直も、同じ。 
 
ファミコンの電源入れるとたまにバグった画面になってたけどそんな感じで先にすすみゃしねぇ 
 
 
ちょ、まさか、これ…壊… 
いやいやまさかそんな 
昨日まで普通に使えてたのにそんなまさかそんな、ね! 
 
電源切ってコンセント抜き、部屋の掃除(現実逃避) 
 
しばらくしてコンセント差して電源オン 
 
 
同上。 
 
いやーーーまじかーーーーっ! 
まずい、描きさしのあんな絵やこんな絵や原稿とかあるのにこれ…!これ…!! 
もしかして私の部屋の電源だから??(んなわけない) 
弟を起こして画面見せる 
 
「あー…修理じゃなこれ」 
 
てゆかあんな絵やそんな絵の描きさしもだが、今まで出した原稿(18禁)とか中に入れたまま修理出してまさかとは思うけど見られたりしな…い…よな… 
見ないのは当たり前なんだけど超不安 
 
電気屋に持っていくかー 
 
妹にメールすると電話かかってきた 
 
「買った時についてくるCD入れてC押しながら起動さしたらCDから起動するからそこで○○を選んで××してみ」 
(なんかもう姉は妹が何言ってるかよくわかんない) 
 
「う、うむ…」 
 
私ともあろうものが今回保証書とかちゃんと取ってたので、CDも無事発見! 
(どんだけずさんな管理) 
(いやてっきり保証書ないと思ってた) 
 
言われたとおりにC押しながら起動。 
「CってほんとのCよな、コントロールキーのCじゃないよな」 
(相当動揺) 
 
 
…何書いてあるかまったく読めん(笑) 
これって、液晶がだめになったんじゃないんか… 
 
妹「なんじゃ、その画面。CD入れて起動してその画面ならもうどうしようもないわ、修理じゃな」 
 
ガーン! 
 
お墨付きもらったのでやはりお店に持っていくしかない。 
これまた箱もちゃんと取ってたので(←母上が)苦労して梱包、ふたを閉めたときにメール 
 
妹「もしかして共有オンにしてあったら、あっちゃん(弟)のパソコンからお姉ちゃんのパソコンのデータ取り出せるかもしれん」 
 
なんすと!!! 
今超苦労して箱に詰めたけどやってみるわ!!! 
 
とまぁ、このやり方もよくわからんので弟にやってもらう。 
妹「できんかったらスマン」 
 
… 
 
で、できた、見える!見えるヨ私のパソコンの中身が! 
 
しかし全部コピーするととんでもない時間がかかるので、とりあえずどうしても消えたら困るやつのみコピー 
 
 
あんな絵やこんな絵、原稿が弟のデスクトップに移動。 
 
うひょ〜スリリング〜〜 
 
そんなこんなで「データが消えたかも!」というショッキングな気持ちはなくなりますた 
 
でね 
私のパソコン2005.12に買ってるんだよね 
五年間保証つけてたらね、保証期間内だったのにね、ケチってつけてなかったからね…修理費バカ高い! 
…Macだしね。 
 
 
まずは見積もりだけお願いして預けて帰ってきたよー 
 
そういえば店に行く前に弟と「これで一番怖いのが、お店で電源つけたら異常無しだったときよなーAHAHA」なーんて談笑してから出かけたんだけど 
(過去携帯の画面がおかしくなったので店に持っていったら、そういう時に限って問題なしとか) 
 
 
 
お店で症状を見るのに電源入れたら… 
 
砂嵐になっていた。 
 
悪化シテル! 
 
お店のおっちゃんに「こりゃー修理にけっこうな値段かかりますねー、五万以上はすると思いますよー」 
 
そうですか… 
 
まぁとりあえずお願いします。 
 
話はまったく変わるけどそこで、3Dテレビをご自由にご覧あれ的メガネがセットされてあったので見てきたんだけど 
 
あれ、すげぇ!!!!! 
 
一回は見てみるべき!すごいや!超ほしい! 
テレビでみんなおーげさなアクション起こしてるけどあれ間違ってない(笑) 
 
 
ちなみにそのときの私はメガネだったので、見事にメガネonメガネ 
 
それでもちゃんと見えた。


+ '10年05月17日(月) ... パソコンが +

data/no.gif (0x0..kb)

 
壊れたよ!! \(^▽^)/ 
 
 
詳細またあとで。


+ '10年05月11日(火) ... 胎教的な +

data/no.gif (0x0..kb)

我が家は椎茸農家(夏場はきゅうり)なのですが、きのこの生育にも音楽はいいらしいぞ! 
そんな情報を手に入れ、菌の状態の椎茸たちに音楽を聞かせる為に椎茸ハウスにコンポを置いている父。 
 
そんな父と母のある日の会話 
 
 
父「やっぱ音楽聞かせたら、いい椎茸生えるらしい」 
母「何の音楽を?」 
 
父「ホップヒップ 
 
母「…ヒップホップじゃないん」 
 
父「いや違う違う。ホップヒップ」(真顔で) 
 
母「…でも、普通クラシック音楽とかの方がよさそうじゃけどなぁ」(しょうがないのでスルー) 
 
父「いや、周波数が合うらしい。ホップヒップの」 
 
 
 
絶対ウソだろ

●yosino
凪さん一家の会話がツボって(笑)世間知らずなんで;ヒップホップって何?って色々検索してしまったのですけど、ラップミュージック的なもんなんですねー 
凪さんパパ、なかなか斬新ww 
私もラップ的ノリ好きなんでwwそれで育った椎茸って…以前頂いたアレもそうならスゲー効果抜群☆と思いました(笑)

●凪
なんかあとから確認すると、テレビで言ってただけでうちでヒップホップをかけてるわけじゃないみたいでーす(笑) 
↑コンポは置いている 
どっちかというとうちの椎茸は父が仕事するときにかけてるラジオとか、あとは弟が手伝うときにかけてるゲームサントラだったりとか、そういうのを聴いて育ってるもよう 
 
うちでヒップホップかけるんだったら誰の曲かけるんだよって思ってたので、謎は解けました 
んでラジオを聞きながら仕事してるので私なんかより最近の曲に詳しかったり、情報けっこう持ってたりするので侮れないうちの父 
いつかのB級グルメ情報も父が聞いたラジオ情報が元でした 
 
 
「はじまりの日」のラップはいらんと思う今日この頃(ラップ苦手)


+ '10年05月10日(月) ... トップ変更 +

data/no.gif (0x0..kb)

してます 
11巻発売当初に描いてたんだけど、どうにも気に入らない箇所があってどうしようかなーと思って放置しているうちに日が過ぎちゃってたのでした 
直せたかといえばそうでもなく……もういいや!ポイッ(サジを投げた音) 
エリーかわいすぎだよエリー! 
 
ギルがレイヴン手に入れたときにけっこうエリオットとは仲良く(?)話していたので、昔からエリオットは特に気にせずギルとヴィンスにくっついてまわってたと思うんですよ 
↑そういう描写もあったしね、二人は無視してたけど 
ちっちゃかったというのもあるよね。 
で、そんなエリオットにギルもヴィンスもだんだん普通に接するようになって…みたいな! 
あんなちっこいのに懐かれたらそりゃかーわいーよ! 
ヴィンスも「表面上は」普通に話をしてそうだし 
つかヴィンスはギル以外に好きとか嫌いとかいう感情があるのか謎ではあるけどな。 
 
ナイトレイ家に来た当時は、ギルもヴィンスも少年ナイフのように尖っていたんだよね? 
とくにギルのあの睨みは、おま…今あんなにヘタレのくせにぃぃと突っ込まずにいられない


+ '10年05月09日(日) ... アイコン +

icon.gif (245x200..8.0kb) up

だいぶ増えたよ! 
 
 
数人ちょっと挫折気味の人がおります…


+ '10年05月07日(金) ... ほんとに +

niche.gif (23x34..0.9kb) up

GW過ぎたら落ち着いたわ 
なにこのあからさまな仕事量の変化(笑) 
 
や、まぁ余裕が出来るのはいいことだな、うん 
 
そしてGW後これまたあからさまに暑っちーいんだけど! 
違いすぎるでしょ、4月と5月の気温が! 
たった5日で何があった 
 
 
そして相変わらず声萌え??している毎日… 
なんて偉大なの…まじで声ってすげー! 
聞きながら作業できるのがありがたい。 
視覚でなくて聴覚だから手は動かせる〜 
 
仕事中に住所で福山市とか、三木市とか、神谷とか出て来て、打つときニヤニヤしてしまうんだがどうしてくれよう…… 
 
 
そういえば昨日パソコン内を整理していたら、二ヶ月前くらいに作りかけだったテガミバチのアイコンが出てきたので作ってアップしました 
ニッチで挫折気味だったもよう… 
アニメ二期楽しみだね! 
 
パンドラももう少し原作進んだら二期の可能性………どうかな〜(笑) 
 
薄桜鬼でアイコン作ろうか、パンドラでアイコン(今作ってない人ら)作ろうか迷っている


+ '10年05月05日(水) ... 土方さん +

hakuouki2.jpg (450x524..63.1kb) up

今日誕生日と教えてもらった 
おめ! 
 
勢いで描いたのでオチがない 
 
 
イバラでもいい 
土方さんと斉藤くんでいいんじゃね? 
 
 
ああ、しかし明日から仕事なんて嫌だぁ〜〜


+ '10年05月04日(火) ... 今更 +

heaven.jpg (400x400..73.4kb) up

学園ヘヴン見てしまった私 
今さらでスマン。 
公式の和希×啓太がもちろん好きですが、成瀬さんとの三角形もいいなー! 
声が良すぎる(笑) 
 
ところであのハムは毎回の次回予告だったんですね……! 
か、かかかわいすぎ 
 
しかしあれですか、和希は四話目くらいで「もしかしてオレは啓太のことを…?」なんつってましたが、おま、一話目で抱きしめていたくせに気付いとらんかったとかないだろ(笑) 
 
普通に丹羽さんがかっこいい 
 
 
つかちっさい頃の二人見てるとどう考えても5〜6才は年が離れているように見えるんだが一体(笑) 
同じ高校生…だよね? 
 
 
今見終わったんだけど、やっぱり年齢は謎なんだ!

* - - - [05/04(Tue) 21:48:58] - - - *

■拍手おへんじ 
>おしるこさん 
はじめまして!ようこそいらっしゃいませ! 
処天サイトさん少ないですよね〜。私も読み終えた時にサイトさん探したんですけど同じ感想でした(笑) 
処天は原作があのラストだからこそ、幸せにしてあげたいなーっと…切な過ぎますよね 
他ジャンルの絵も見ていただけたのでしょうか?なんだかごちゃごちゃしててスミマセン 
絵はもっともっと日々精進せねば〜と思っているので…そう言ってもらえて嬉しいです♪


+ '10年05月03日(月) その02 ... エチャログアップ +

ecya.jpg (107x350..13.5kb)

ここね 
 
さすがにヘロヘロなったので三時間くらい寝た… 
しかし今日暑かったー 
 
ところでタカミンすげー進化してたなぁ 
筆圧感知とか! 
 
…いる?(笑) 
 
 
ところで昨日は薄桜鬼とパンドラハーツ描いたんだけど、薄桜鬼って乙女ゲーなのに、主人公いないっつー☆ 
すまん、ゆきむらくん。ゲームをやっていないからこんなもんだ 
乙女ゲーでBLなんてすごいイバラなんですか? 
 
だってあれすごい組み合わせいっぱいできるぜ〜?(笑) 
 
ほんでまぁそんな気ないのにいわれるわけです顔が受けだ…と…久しぶりに。 
 
土方さんは受けじゃないやい! 
とおもう。 
 
土方攻めチャンネルだぜ! まぁちょっと描いてみるわ、攻め顔で。そのうち。


+ '10年05月03日(月) ... エチャ +

data/no.gif (0x0..kb)

現在8:30 
 
タカミンメンテナンスで締め出される(笑) 
超おもろかった、すげーのができた! 
 
またあとでアップしまする☆ 
 
 
紫月さん、みつるさん、おつかれさま〜!


+ '10年05月01日(土) ... SAY YOU +

data/no.gif (0x0..kb)

うすうす(というかついったではガンガン言ってるので)感づかれているかもしれないが、今更、ここにきて、まさかの、SAY!YOU!はまりしている今日この頃…。 
ますますヴィンセントがいとおしい 
つかいろんなアレ見てると面白くて変な人で、いいねじゅんじゅん(笑) 
 
かといって遡って関連アニメ見るかといえばそうでもない(どっちだ) 
あ、でも私ホリックの四月一日の声はダメだったような… 
その当時は誰がやってるか知らんかったけど、うるさいから見るのやめた気がする 
ゴーシュとかヴィンセントとか、KYOの先代紅の王みたいな、ちょっと落ち着いたしゃべり方が好きなんだと思う 
 
今ちょっと気になるのは学園ヘブンだったりする(これまたいまさら!笑) 
ハムにやられた… 
かわいすぎるーー 
でもあれってもともとがBLなんだっけか?? 
 
 
あとじゅんじゅんじゃないけどフェロメンの曲が頭グルグル回っている 
 
なに、この陰謀(笑) 
 
 
 
禁忌の薔薇で懺悔室っぽいイメージ映像ギル 
 TA☆N☆BI 
 
 
もっとキラッ!ピカッ!ホワ〜な感じに塗りたいんだけどどうしたらいい? 
 
 
というようなアレで、明日エチャをすることになりました(唐突だ) 
会場は紫月さんちだよーっ!→windmill 
たぶん夜十時くらいから? 
 
ほんで、パンドラとか、薄桜鬼とかかなといいつつ、二人して中の人ハマりしているのでもしかしたら鳥海・福山キャラお題で進むかもしれません(笑) 
そんなあやふやな感じですがもし興味をもたれた方がいましたら是非突撃しにきてやってくださいネ 
 
でも一番有名だろうじゅんじゅんのルルーシュは私が知らないので描かない(描けない)とおもいます 
なんだろ、私が描けるのって…と思い浮かべてみると〜 
 ヴィンセント 
 新羅 
 ゴーシュ 
 九十九 
 紅の王(!!) 
くらい?? 
 
鳥さんだとほんと 
 ギルバート 
 斉藤一 
 
くらいしか…! 
 
そういえば、今ってスパコミでみんないないんだっけ?(笑)

●瑠璃
うほー、フェロメン聴いてるんですね〜! 
私は最近今更ながらテニプリ好きになり、そこからSAY!YOU!(笑)ハマりしています(笑) 
なので、鳥海さんとか福山さんのお話聞くと「お!」ってなります(笑) 
お友達がSTA☆MENが好きで私が諏訪部さん好きなので、フェロメンに思わず反応してしまいました〜。

●凪
>SAY!YOU!好きな瑠璃さん 
うほほー!エロ歌聴いてるよー! 
テニプリ!ほんと今さら!(失礼) 
ちょ、SAY!YOU!話嬉しいよ〜〜〜っ、まだそんな詳しくないけど…! 
あと諏訪部さんはPandora Heartsにでてるよ!アニメ見な??(笑) 
11巻は表紙だよ!


| + PAST LOG +
 

*年月/日/用/鍵

 

+Simple + *Jinny +1.55 © s*m