突発絵チャ(11/15)
久しぶりに絵チャに入ってみようかな、と思ってたらKIRAさんから「今日は絵チャしないの?」というメールが(笑)なんてナイスなタイミング。さすがKIRAさんだな。そんなわけで入ってたら登場。ちょっとはなしつつ、「何描こうかー」。たまにはオリジナルというか、版権以外(てか幽白以外?)描いてみようっつーことになって、そういえばKIRAさん最近携帯買ったから「KIRAさん携帯買ったよ記念絵」にしようということに。
携帯メールしている男の子(私)と女の子(KIRAさん)です。ってこれを描きはじめたくらいに紫月さんキター。そうこうしていると志乃ちゃんキター。そんなこんなで描き進め…マスク機能の練習も兼ねて、鉛筆塗りです。背景どうしようかーとKIRAさんに言われ、まだ人物をせこせこ塗っていた私は「描いてー」と言うも、『KIRAさんへの記念絵』を強調されてなぜか苦手な背景まで私が描くことに…。このあたりで紫月さんが風呂へ旅立っていく。私が一生懸命コンビニ描いてたら、それを横目にKIRAさんと志乃ちゃんが着ボイスで盛り上がっていた。ちょっと切なかった。それでも頑張った私。えらい。泣かせる。やんわりと文句を言ったらKIRAさんが空を描いてくれはじめた。よかった、全部私が描くことになったら死にそうだった。って、コンビニこんなもんかなーって思ってたら絵チャから出ちゃった(笑)入りなおしたらKIRAさんに「アホー」と言われた…。もういいじゃんコンビニこれ以上無理だったもん…と思ってたら、紫月さん風呂から帰還。KIRAさんがのぼりも描いてくれて完成ー。けっこう良い感じのができたねー。って私には完成品は見えていない…。
ハロ→紫月さんとKIRAさん、アスラン→私、キラ→KIRAさん(服は志乃ちゃん)、フレイ(?)→志乃ちゃん

それから志乃ちゃんと紫月さんがマスク練習するのを見つつ、なぜかSEED。なぜにSEED。紫月さんだ、全ては紫月さんのアスランバカっぷりのせいだ(褒め言葉)なぜか私もアスラン描き始める。紫月さんのために!(←強調)落書きのつもりがちょっと本気になり始める。そしてエロいと言われる。ひどい…。ただの上目遣いじゃないか!歪んで見す…ぎ…だよ、みんな…、でもちょっと狙った。描いたやつをみんなザカザカ消しすぎだ、スクリーンショット間に合わないし。紫月さんハロ描き始めるし、KIRAさんもハロ描くし、可愛いじゃないかー。と、このあたり3時くらい?で、KIRAさん萌え寝(うわ、ひさしぶりー)残った3人でなぜかコントが始まる。アップして良かったかな…詳細はこちら
結局5時までやった。やってもーた。楽しかった。