書いたり、描いたりしています
つっこみ歓迎


 ← 10-04-April → 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

+ '10年04月05日(月) ... 春ですね +

data/no.gif (0x0..kb)

うちの近所の桜もちょうど今満開なっとります 
 
トップが、もういっそオリジナルといったほうがいいんじゃないかという勢いのブツです 
御手洗さんです(はたして何人がわかるのか) 
ちょっと久しぶりに読み返した小説に触発された 
詳しくはBOOKLOGにて 
一番好きな探偵さんです。 
 
前読んだときから10年以上も経っていると事実はいろいろと歪められているもので、そう考えると記憶というのはなんと頼りないものか! 
変わらなかったのは御手洗さんが変人ということだけだ 
そこが好き 
 
ヴィンス(@ぱんどらはーつ)と違うのは、変態じゃなくって変人っていうことだね! 
占星術のときうつ病だったわあの人(笑) 
そうなるとマジで摩天楼〜のときは超好青年だよ!どうしちゃったの! 
それはそれで好き 
 
どうせならとことん読み返しちゃろーと思って家を探すと二冊出てきた 
今日からはコレだな 
その中にはなかったけど「アトポス」の前半、エリザベート・バートリ部分がやたら好きなんだよー 
吸血鬼の話というか、夜な夜な城で血をすする的な(笑) 
ここおもろいんだよなー THE☆残虐 
 
近所の図書館の貸し出しカード、探したけどどっかいってた 
 
 
■拍手お返事■ 
>4/3 23時 処天作品を求めて〜 
ハァハァしていただけて嬉しいです!通販は書店さんでしょうか?ありがとうございます!あまり期待せずにいてもらったほうが…!あとツイッターはあんまり厩戸関係ない、変なことしか叫んでないのではたしていいものかどうかわかりませんが嬉しいです(笑)今年は奈良が遷都1300年で盛り上がってるので、私もまた行きたいと思います♪ 
 
そのほか拍手のみ下さった方ありがとうございます!ぱんどら〜☆


| + PAST LOG +
 

*年月/日/用/鍵

 

+Simple + *Jinny +1.55 © s*m