書いたり、描いたりしています
つっこみ歓迎


 ← 10-04-April → 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

+ '10年04月21日(水) ... ここ数日 +

data/no.gif (0x0..kb)

パンドララジオを遅ればせながら聴いてるわけですが、ちょっと落ち着いていた(←いい意味で)パンドラ熱がググッと上がってきました 
鳥海氏の好感度が上がった(笑) 
皆川さんも♪ 
しゃべりもだけど、主人と従者のコーナーがおもしろすぎる 
何たるネタの宝庫…! 
 
しかし声優さんって声がいいからそれだけで、もう、イイネ! 
 
ほんで、こないだうっかり福山氏のブログ発見して読んでしまったら、めっちゃおもろくて芸人でもないのになんであんな(笑) 
そしてこれまたうっかりお気に入りにいれてしまって読んじゃってるっつー 
我ながら…驚きを隠せません…どうした自分! 
 
いつか某Mつる氏に「今テレビにふくやまじゅんが出てる」と言われて 
 
私別に声優自体が好きなわけじゃないから…フッ…かっこわらい的な返答をしてたのに、今ならこれまたうっかり見てしまいそう だ ぜ! 
 
どんだけうっかり!


| + PAST LOG +
 

*年月/日/用/鍵

 

+Simple + *Jinny +1.55 © s*m