書いたり、描いたりしています
つっこみ歓迎


 ← 10-04-April → 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

+ '10年04月06日(火) ... せんとくん +

data/no.gif (0x0..kb)

せんとくんってあのきもさがいいと思うんですよ 
私だいすきなんですけど、かわいいとは思わない 
要するにキモイのがいいというか…(ものすごくほめてます) 
 
ほんで、考えた 
せんとくんきもくないように描けるのかな? 
 
自分の絵柄で! 
 
というか、きもくならないようにがんばってみよう!的な。 
 
そんなわけで、巻き込まれてしまったみつる氏ご愁傷様です 
こういうことに付き合ってくれるそんな君が私は好きだよ(笑) 
 
で、描くのはいいんだけど、たしかせんとくんって童子だからこどもなんだよねー 
 
自分設定で24歳にしてみようか 
まぁそのくらいのほうが頬がもうちょっとしゅっとしてくるんじゃない? 
↑通常はたぷたぷしてるヨネ 
 
まぁおさえときたいポイントは 
 
1.パッチリ二重 
2.眉毛たれてる 
3.なのにつり目 
4.けっこうな福耳 
5.鹿のツノ 
6.坊主 
7.ほぼ裸 
 
ってことくらいでしょうか… 
 
私的にはいつか厩戸せんとくんコス描いたことあるので、服はまぁ…まぁ…なんとか… 
描いたことないの坊主だよ、どうなるんだ、東雲的坊主with鹿のツノ 
 
なんかもう、描き終えたときとか描いてる最中を想像するだけで吹き出しそうになるわ… 
 
 
・・・ 
 
・・・・ 
 
・・・・・ 
 
描いてみる 
 
ヤバイ、想像以上の苦行…っ 
 
ハァハァ(違う意味で) 
 
コレ最終目標萌えるせんとくんなんだけどコレッ…これっ…… 
 
ぶはーーーーっっっ 
 
とりあえず、このままアップは勇気が要りすぎるので、一晩寝かす… 
 
みつる氏は早くも描けているらしい(昨日のうちに) 
勢いって大事だよね


| + PAST LOG +
 

*年月/日/用/鍵

 

+Simple + *Jinny +1.55 © s*m